• ベストアンサー

googleの手書き入力(iPhone)

当然、googleの手書き入力ができなくなりました。 画面に字が残ったまま検索できないでいます。 設定→検索設定→手書き入力「有効にする」も駄目でした。 解決方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 機種:iPhone4s

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Restartでやってみたらいいかな

grassman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 手書き入力ができるようになりました。