• 締切済み

結婚相手

人それぞれだと思いますが、質問させて下さい。 どういう相手を結婚相手にしたいですか? とくに男性の方お答え待っています。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.3

女性ですみません。 もちろん人にもよると思いますが うちの夫の場合・・・ 夫に何故結婚相手に私を選んだのか? を聞いたことがあります。 ・ピアノが弾けること ・お金の無駄使いしないこと ・子どもや動物が好き ・料理洗濯掃除が出来る ・ヒステリックにならない ・話してて楽しい ・自分の友人や両親と上手くやってくれる ・背が自分より低い などを言ってました。

• tano1019
回答No.2

容姿端麗なら、申し分ないですが、気を使わなくてもよい居心地のよい人です。あと、性欲が強い女性はお付き合いするのはよいですが、結婚となるとこちらの体が持たないので、厳しいです。そんな夫婦見ていますので。

75361427
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり居心地は大事ですよね。ちなみに、恋愛相手と結婚相手は違いますか?

noname#183451
noname#183451
回答No.1

毎日ヤれる人