• 締切済み

音楽のバックアップについて 超速答お願いします。

文句はいりません。 質問に答えて下さい。 iTunes Storeで購入した音楽はバックアップ出来ますか? もし出来るなら、一度音楽を消してもバックアップの復元で元に戻せますか?

みんなの回答

回答No.2

当然ながら、iTunesで購入したなり、iTunesに取り込んだ全てのの曲はパソコンに保存されているので、音楽が保存されているファイルを丸ごとコピーすればバックアップで来ます。 Macなら、Music > iTunes > iTunes Media > Musicに全てのファイルが保存されている筈です。 ウィンドウについては失念してしまいましたが、探せば見つかると思います。 MusicフォルダをコピーしてUSBなりハードなりに保存するのはMacでもウィンドウでも同じです。