-PR-
解決済み

アンジェリークトロワDVD?

  • 困ってます
  • 質問No.82356
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

人から聞いた話なのですが、アンジェリークトロワをDVD-ROMで販売し直すと聞いたのですが本当でしょうか。何週間か前にポスターが貼ってあった、と言うのですが。
オリヴィエのバグの件や、近所のLAOXではPS2のトロワが売り切れになっていたことなどもあった(コーエーで生産を中止したのかな?と思いました)ので、DVDの件は信憑性が高いとは思うのですが、なにせ、どこにも載っていないもので。
詳しい販売時期などをご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

PS2ソフトとして、発売しなおしますよ!
買ってなければ絶対こっちの方がお得ですよー。(損した感じの私・・・)
アンジェリークトロワは愛蔵版として、7月26日発売予定ですね。
アニメシーンや音声・イベントの追加があって、(バグは当然取ってあるでしょうね)8800円とのことです。
お礼コメント
noname#6596

ありがとうございます!! 正確な情報が判って、とっっても嬉しいです!!
ちと高いけど、買います!買わせていただきます!
2年くらいアンジェリークからは遠ざかっていましたが、楽しみです。
投稿日時 - 2001-05-29 11:28:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (18/56)

聖地より愛をこめて(ジェムストーリーズ)がアニメとして、DVD発売されているのはご存知ですよね?
アンジェリークトロワのキャラクター総出演です。
その第3巻目が近日(6月?)販売になるのだと思います。
ゲームでは無いと思います。

ゲームソフトはCD-ROMで十分容量が足りています。
DVDにゲームを入れることは、無いと思うのですが...

また、トロワのゲーム自体を、バグを修正して販売したら、
初めに購入した人々からクレームの雨あられになりますよー。
なにせ、コーエーはゴメンナサイをして、何も対応しなかったのですから。

また、コーエーの販売部門は、ゲームシティにすべて移動しています。
アンジェリーク関連なども詳しくありますので、参考にしてください。
参考URL:www.gamecity.ne.jp
お礼コメント
noname#6596

回答ありがとうございます。
そうなんですか・・・。じゃあ、ポスターは「それ」の見間違えなのかなぁ。
DVDだと、ムービーとかがより一層奇麗になるのだそうです。
たしかに、「直前のデーターからやり直してください」とはひどい話ですよね。

トロア、買っていないので、発売し直しを待とうかを思っていたのですが、望み薄ですか。残念です。
投稿日時 - 2001-05-29 09:37:26