検索画面がなくなりました

このQ&Aのポイント
  • 検索画面がなくなり、利用者が不便を感じています。
  • 検索画面の復活をお願いします。
  • 利用者にとって検索画面は非常に重要な機能であり、なくなることで利便性が損なわれています。
回答を見る
  • 締切済み

検索画面

検索画面がなくなりました。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

復元作業で映っていた日まで戻す(復元ポイントが作成されていれば可能)

noname#259255
noname#259255
回答No.1