• ベストアンサー

エステ脱毛から医療脱毛したいと言ったら母に脅されま

osusumesyoukaiの回答

回答No.4

脱毛器のしようをおススメします!! わたしは現在、「ラビィ ドゥ」という脱毛器でワキ毛やムダ毛の処理をしています。 使用している感想として、すごくキレイに剃れ、また、処理後生えてくる毛が細く・薄くなっている実感が得られます。 美肌効果もあり、顔のうぶ毛を剃ると肌がつるつるになり、今では美顔器としても使用しています。 わたしも以前、体毛の濃さに悩んでいたのですが 、これを使い始めてからは毛が目立たなくなりました。 少々お高いですが、「これで悩みが解決するなら」と思い、購入し、使い始めました。 今ではとても満足して使っているので、あなたもきっと満足した実感を得られますよ。