• ベストアンサー

エステ脱毛から医療脱毛したいと言ったら母に脅されま

osusumesyoukaiの回答

回答No.4

脱毛器のしようをおススメします!! わたしは現在、「ラビィ ドゥ」という脱毛器でワキ毛やムダ毛の処理をしています。 使用している感想として、すごくキレイに剃れ、また、処理後生えてくる毛が細く・薄くなっている実感が得られます。 美肌効果もあり、顔のうぶ毛を剃ると肌がつるつるになり、今では美顔器としても使用しています。 わたしも以前、体毛の濃さに悩んでいたのですが 、これを使い始めてからは毛が目立たなくなりました。 少々お高いですが、「これで悩みが解決するなら」と思い、購入し、使い始めました。 今ではとても満足して使っているので、あなたもきっと満足した実感を得られますよ。

関連するQ&A

  • エステでの脱毛について・・・

    現在、医療機関でレーザー脱毛に通っています。 一応私の住んでる地域では有名な病院で、最新の機械を2008年に導入しているとの事で、安心は安心なのですが・・・。(産毛にも反応すると言われている機械です) 同じ時期に複数の友人が「ミュゼ」に通い始めました。 私はこのサイトで、医療レーザーが確実だと聞いていましたので、迷わず医療レーザーを選びました。 脇、腕、足に通い、現在5回目終了で、金額は25万円ほどでした。 毛はほとんどなくなり(まだ少し残ってますが)、満足はしてるのですが、私の友人達も、同じくらいの回数をミュゼに通い、毛はほとんどなくなって、ツルツルになった!と言っていました。 ミュゼだと、全身脱毛でもかなり値段が安く、つるつるになるんだったら値段が安い方が良かったな・・・なんて少し後悔しています。 しかも、私の通ってる医療レーザーは、毎回先生の診察?で、出力をかなり上げていくのでそれなりに痛みがあります。(綺麗になる為にだったら我慢できるくらいの痛みだし、トラブルになるほどではありません。) ミュゼに通ってる子は、全くといっていいほど痛みがない!とみんな口を揃えて言います。効いてるのかな?と思うけど、毛がなくなるから効いてるんだと思う。と。 エステでの脱毛でも毛がなくなるんだったら、太ももや背中など、まだ脱毛していない部分はミュゼに行こうかな~と思ってるのですが、、、。 エステでやって、1,2年したらまた生えてきた、とか、何か知ってる方がいらっしゃったら回答よろしくお願いします!!

  • 医療脱毛とエステの脱毛について

    現在医療脱毛中です。肌が弱いし、エステは何となく不安だったので皮膚科で医療脱毛中です。効果に付いては文句はないのですが、ただ、エステの脱毛金額をみると皮膚科に比べてずいぶん安いようです。皮膚科の方が出力が大きいとか、エステの脱毛は法律違反だとか色々あると思いますが、何故あんなに金額に差があるのでしょうか?そこまで効果に差があるのでしょうか?ご存知の範囲で教えて頂ければと思います。

  • ミュゼでのワキ脱毛は何回通うと脱毛が完了しますか?

    今ミュゼでワキ脱毛をしようかと検討中なのですが、ワキは脱毛回数無制限ですよね。 無制限と言っても大体何回ぐらいで脱毛が完了するのかなと。 例えば調べると4回や6回でミュゼよりも安い脱毛エステもあったりするので。。 それぐらいで済むならミュゼじゃない脱毛エステのほうがお得なのかなと思ってみたり。 ミュゼのワキ脱毛が何回で脱毛完了したか経験ある方教えて下さい。

  • エステ(ミュゼ)脱毛

    ミュゼでの脱毛を考えているのですが 経験された方、詳しい方 アドバイス願いします。 美容外科で脇・膝下を2回施術しましたが、 ミュゼの脱毛が安く、脇・膝下だけでなく 他の気になるパーツも増やす事ができるので 今非常に迷っています。 考えているのは 脇は無制限 3箇所Lパーツ脱毛(4回) +500円でLパーツが4回受けれるとゆうコースです。 これで脇は完璧に 膝上、下・ヒジ上、下を4回づつ施術し 剛毛な^^;膝下はすでに2回美容外科にて施術しているので この5箇所がたまにお手入れする程度キレイになればOKと 思っているのですがいかがでしょうか? 一番の不安はエステの脱毛は効果が薄く 数年で元通り毛が生えてくるのでは?とゆうことです。 宜しくお願いします。

  • エステor医療機関での脱毛を考えてます!

    膝下・両腕・ワキの脱毛を考えてます! エステか医療機関か、どちらのほうがオススメでしょうか? ネットで調べると医療機関で受けるほうが、トラブルに対処してくれるし、出力も高く確実に脱毛できるという意見が多いです。 しかし、医療機関での脱毛はだいぶ高額で、正直迷ってしまいます。 エステでも十分効果は出るのでしょうか? 私はとても毛深いので、今の20%くらいになればいいかなと思っています。 エステ・医療機関、どちらのほうがオススメですか? 実体験など(店・部位・料金・効果・トラブルなど)もあれば、教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • エステの脱毛について

    こんばんわ。 エステにいったことのない20歳です。 脱毛を考えています。 エステに行かれている方、また行かれた方、働いている方など教えていただきたいことがあります。 箇条書きにしてみました。 皆様の知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 (1)TBCや、コダマなどのキャンペーンで、『二度と生えないワキ脱毛が2千円!!』 などと、いうものがありますが、本当に、二度と生えないのでしょうか? (2)痛みはあるのでしょうか? (3)一日(一回)で終わるものなのでしょうか? (4)した後に、肌や、体に異常があったりしませんか? (5)エステなどの勧誘は、ありますか?

  • ミュゼか医療脱毛か

    ※脱毛サロンで施術を受けた経験がある方に質問します※ クリニックでワキの脱毛をしたいと考えているのですが 下記にミュゼのワキ脱毛は回数無制限だから医療脱毛じゃなくても良いのでは?といった旨の記述があり、ちょっと心惹かれています。 http://xn--08jgi3b5dvwumsbx053f7ibx03cxq2d.skr.jp/datsumo/iryou.html 地方なので安価な料金設定のクリニックがあまりなく、一回の施術で一万円前後かかるところがほとんどです。 医療脱毛の方が効果は断然上だということは分かっているのですが、ミュゼのような脱毛サロンでの脱毛ってどの程度の効果なのでしょうか? 永久脱毛は無理でも産毛程度にはなる、というくらいだったらミュゼでもいいかなと悩んでいます。 施術してしばらくはムダ毛がないように見えるけど、数年後には脱毛前と同じくらい生えてくる、とかそういうレベルなんでしょうか? 脱毛サロンで脱毛された経験がある方、その後ムダ毛はどうなったか教えてください!

  • 永久脱毛、ミュゼとイーモリジュどちらにすべき!?

    初めまして永久脱毛をしたいのですが家庭用脱毛機のイーモリジュにするかエステのミュゼプラチナムにするか悩んでます(><) 主に使用したいのはふともも部分です。まだそんなに目立つほどではないですが、最近細い毛が増えてきたので自己処理で濃くなる前に永久脱毛してしまいたいです! また以前別の美容外科で施術済みのワキ、ひざ下、ひじ下のまだうっすら生える部分の仕上げに。 あとできればVIOゾーンもしたいと思っています。 ミュゼはふともも4回で22800円、6回で34200円 イーモリジュはヤフオクで中古で状態の良さそうなのが6~7万円であるので買うならそれで買おうかと考えてます。 ふとももだけならミュゼの方が安いと思うんですが、好きな部分に使えるイーモリジュも気になります・・・。薄い部分はエステで申し込むほどではない気がしますし・・・ 総合的に考えてどちらが効果的でしょうか!? すごく悩んでるのでよろしくお願いします!!

  • 脱毛について

    はじめまして エステサロンの光脱毛と美容外科の医療レーザー脱毛を一か月以上間隔をあけて、同じ個所にあてても体に影響はあるのでしょうか? 私ははじめにエステサロンの方で両脇、Vラインを契約し、脇は8回、Vラインは3回やっております。脇はあまり生えてこなくなりました。 最後にこのエステサロンで脱毛した日から1か月10日後に今度は美容外科の方でVIOラインの契約とプレゼントで両脇無制限脱毛がついてきたので、そこでVIOと両脇の方をあててもらいました。(2月下旬) それで4月にエステサロンの方で両脇とVラインの予約入っているのですが、光脱毛からのレーザー脱毛、また光脱毛と個所にあてても体に影響がでるのでしょうか? 尚、美容外科の方の次の予約は7月となっております。 ご回答の方よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛について(エステでやっていいの?)

    毛深いのが悩みで、エステで脱毛をしようと思い、さっそくレーザー脱毛(脇とひざ下)を契約してしまいました。 で、疑問を持ってしまいました。 レーザー脱毛というのは、今は医療機関でしかやってはいけないのではなかったでしょうか? 「アメリカのFDA承認のレーザー脱毛機があるから、永久に脱毛できます」と言われましたが、そこは医療機関ではなく、エステサロンなのです。 でも、とある医療機関のホームページを除いてみると、エステでは使えないFDA承認の永久脱毛レーザー機、などと謳っています。 お店自体はしっかりしてそうで、店員の対応も悪くなく、他にもたくさんのお客さんがいたのですが、急に不安になってきました。(うさんくさい??) 契約書のようなものはもらいましたが、まだお金は払ってません。 でも2週間以上たってるからもうクーリングオフとかできないだろうし、ここで 脱毛していくしかない思いますが、上に書いた、レーザー脱毛についての 疑問がどうしてもひっかかります。 エステや病院で働いてる方や、脱毛の経験がある方、教えてください。 (もしも、このエステサロンとの契約を破棄できる方法があるならば、 そちらも合わせて教えてください。)