• 締切済み
  • 困ってます

android4.3とbluetoothキーボード

Nexus7のAndroidのバージョンを4.3にしたところ、今まで使っていたbluetoothキーボードが動かなくなりました。ペアリングは可能です。 最近のキーボードと、私が1年前に購入して今使っているキーボードを比べたら、bluetoothが最近のものは3、以前のものは2と記載してありました。 Nexus7で動いていた時のAndroidのバージョンは4.2でした。 これらの条件が関係するのでしょうか。それとも、OSのupdateを待つべきでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2

ご質問者様のケースが同じトラブルかどうか分かりませんが、 AndroidでなにかBluetoothに変更が有ったらしく、4.2以降で接続ができなくなるなど、世界中のユーザーで不具合が報告されてますね。今のところ解決策は見たことがありません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。世界規模のクレームとは知りませんでした。