• ベストアンサー

抗生物質と併用

お願いします 抗生物質のシプロキサン錠100を服用してるのですが、風邪をひいたみたいで、市販のエスタックイブを併用しても大丈夫でしょうか? 病院に電話しても繋がらなかったので、お願いします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

併用注意になっているので、 併用は避けるべきです。 医師とご相談ください。

odasei
質問者

お礼

有り難うございます ロキソニンなど鎮痛剤は調べて分かったのですが、やっぱり 総合薬も飲まないほうがいいのですね 有り難うございました