• ベストアンサー

北海道での50ccミッション原付レンタル

北海道で、50ccのミッションの原付をレンタルしているお店はないのでしょうか? 調べてみても、原付は基本的に125ccだったり、50ccがあってもスクーターだったり。ちょっと遠出をしたいので、ミッションがいいなぁとは思うのですが、札幌でミッションの50ccの原付を貸してくれるお店をお知りでしたら教えていただきたいです!!!

• okare
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バーディー50 だとどうすか? http://www.eaglejp.co.jp/t/bikerent/detail?b=100

okare
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 参考にさせていただきます!!!