• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

出会い

  • 質問No.8231523
  • 閲覧数191
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

私は今年大学生になった者ですが、出会いが無くて困っています…

年齢が近いと恋愛対象として見れないので、希望としては二十代半ば~後半の男性との出会いがあればと思うのですが…年齢が離れている分、接触する機会がありません。

出会える方法や場所など、何でも構わないのでぜひ教えて頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (205/995)

出会いがないというが沢山あります。家や同じ処を歩いているだけではチャンスはない。もう少し遠出をするのです。夏休み冬休みはバイトをして旅に出よ(^^♪
お礼コメント
amtcdnt

お礼率 100% (12/12)

回答ありがとうございます。

そうですね。いつもと違う事をしたり、いつもと違う道を通ったり、そういう些細な事でも変わってきますし、少し遠くに出かけるのも良さそうです。

もっと行動範囲を広げてみようと思います。
投稿日時:2013/08/23 18:52

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (375/2082)

旅をしな。
お礼コメント
amtcdnt

お礼率 100% (12/12)

回答ありがとうございます。

やはりどこかへ遠出するのが一番なのでしょうか。

夏休みなので、考えてみようと思います。
投稿日時:2013/08/23 18:58
  • 回答No.2
大学の勉強しましょう。

親がどれだけのお金を「淫乱娘」のためにお金を使っているのか分かってますか?
お礼コメント
amtcdnt

お礼率 100% (12/12)

厳しいお言葉ありがとうございます。

学費は一応自分で払うことになっていますが、やはり学生ですので勉強が第一ですよね。

身を引き締めて勉強にも取り組みたいと思います。
投稿日時:2013/08/23 18:54