• 締切済み
  • すぐに回答を!

Googleツールバーが表示されない

アドオン管理を開いてツールバーを確認するとGoogleツールバーは有効になっているんですが 検索プロバイダーではの利用不可になっています。 Googleツールバーを表示するにはどうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#207589

既にして直ってましたか ? 1.アドオン管理>有効 2.アドオン管理>検索プロバイダ~>検索結果上位の表示>[利用不可] 1.& 2.の関係は直接には関係無い様です、参考 http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%90/1cfdb448-7958-4d18-bed2-e1265050bde5?msgId=d2a3d355-0ca2-4d2b-b380-5788cebf5a18 で、多分、I Eアップデ~ト等した時に、「サ~ドパ~ティ製のブラウザ拡張」が「オフ」に成ってしまった場合に貴方の様な症状が発生し易いですね。私の場合、愛機がVista SP2 で、ブラウザは基本I Eにしてますが、I E8→I E9にアップデ~トした際、貴方と同じ様な症状に成りましたので、慌てず「ググリ」ましたら、http://pcclick.seesaa.net/article/225286768.html 即復旧。 インタ~ネットオプション>詳細設定>設定>ブラウズ>サ~ドパ~ティ製のブラウザ拡張を有効にする>✔が無ければ入れる>適用>OK>押下>I E再開後に有効 ........此れで駄目なら、[I Eリセット]して試行して下さい。