• 締切済み
  • 困ってます

遠距離の彼女と秋頃にデートする予定です。

僕は山口県住みの中学三年生です。遠距離の一つ上の彼女がいます。秋頃に山口県下関市の水族館で初デートをする予定なのですがベターすぎるのではないかと思います。なので山口県か福岡県のいいデートスポットを教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

海響館(水族館)はいいと思いますよ。 ただ、これだけでは時間を持て余すと思うので、 唐戸市場のところから船で門司に渡って、 門司港レトロを組み合わせるといいと思います。 帰りは同じように船でもどってもいいし、 時間が許せば、門司の和布利(めかり)公園まで行って、 そこから関門トンネルの人道を歩いて、 対岸の下関に戻るのもいいかと思います。 戻った所が源平の合戦で有名な「壇ノ浦」です。 さらに時間があれば、そこから火の山のロープウェイで、 火の山公園に上がってみるのもオススメです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。 けれど彼女は寮生活をしていて門限があるらしいのでそこまでまわれないかと...