• 締切済み
  • 暇なときにでも

気になる・・・・・!!

カロリーメイト(チーズ味)のCMで、ラグビー部(?)のマネージャーの女の子って、素人さんですか?それともタレントさんなんですか?気になったので、詳しいこと知っている人教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151056
noname#151056

そのCMはもう終わって、違うシリーズが始まった みたいですね。相変わらず主演の男の子は同じで いい味出してるみたいですが。。 マネージャーってのは顧問らしき人と話して 早退していった子ですよね。 彼女は素人どころじゃなく、カンヌ国際映画祭カメラドール賞、シンガポール映画祭で主演女優賞、高崎映画祭最優秀新人で女優賞を受賞という期待の新人で、 名前は「尾野真千子」です。 新しいシリーズのCMにも、マラソン編で出演している ようですね。

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/