• 締切済み

アニメとキャラ、好きなものを教えてください

好きなアニメ一つと、アニメの好きなキャラクターを一人あげてください。 とても急ぎの質問です。 今日、8/22~8/29までで、回答を締め切らせていただきます。できるだけ急いで回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.5

・蒼弓のファフナー    「ストーリー性」 ・アナベル・ガトー少佐(機動戦士ガンダム0083)    「武士道とは斯くあるものか」と思うから。

• coco1701
回答No.4

GOSIK -ゴシック- ヴィクトリカ・ド・ブロワ

• ppyama
回答No.3

フリージング イングリット=バーンシュタイン

回答No.2

名探偵コナンの快投キットです。

noname#187873
noname#187873
回答No.1

私がモテないのはどう考えてもおまえらが悪い!という作品とその主人公の智子ちゃんです。