• 締切済み

adobe gammaの初期設定はどうやって?

使用している「OSはwin98」です。 adobe gamma を設定しましたが、モニター上の 白色が暗くなってしまいました。 最初の初期設定に戻すには、どうしたらいいでしょうか? もしかして、初期設定も上書きしてしまったかも しれないのですが・・・・・・

みんなの回答

• akikazu
回答No.1

コントロールパネルを開くと”Adobeガンマユーティリティ”の項目がありますので、これでガンマ値の設定を"windows初期設定”にすれば戻ります。