• ベストアンサー

外でインターネットが利用できるお店の名前。

いつも町を歩いていると見かけるのですが、名前を忘れてしましました。15分で100円でインターネットができるお店の名前を教えていただけますでしょうか?たしかコピーなどもできたお店なのですが。新宿や横浜で見かけました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mame3
  • ベストアンサー率41% (75/182)
回答No.2

こんばんは。キンコーズではないでしょうか?青い看板だったと思います。

その他の回答 (4)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.5

訂正です。 #3の参考URLはこちらです。

参考URL:
http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/mangazenkoku/
noname#8696
noname#8696
回答No.4
参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/,http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/index.htm
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

参考URLにマンガ喫茶の一覧があります。

参考URL:
http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/mangazenkoku/
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

インターネットカフェや漫画喫茶の中のインターネット対応の所などで利用できます。

関連するQ&A

  • お店の名前

    町で見ていい名前だなぁ~と思ったお店の名前は何ですか。会社とかでも教えてください。

  • お店の名前

    前に食べに行って美味しかったお店の名前が思い出せません。新宿三丁目当たりで大戸屋のような定食屋さんで、地下一階にありました。検索してみたのですが、やり方が悪いのか、それらしいお店が見つからなくて・・・

  • 家の外での格安インターネット利用

    一日に何時間もメールやネットサーフィンを するのですが、自宅に環境がないため、 インターネットをする際は外部に完全に 頼っています。 前は10分200円の「キンコーズ」でやっていましたが 今は最初の1時間が350円、以後30分毎に100円の マンガ喫茶でインターネットしてます。 東京23区内・千葉方面で、これより安く あがるところをご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。

  • お店の名前

    横浜そごうの駐車場(金港町)にあるウエディング関係のお店の名前とHPが知りたいのですが。 誰か知っていたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • インターネット利用店を教えて

    横須賀、逗子、葉山、横浜金沢区でインターネットを深夜まで利用できるお店を教えてください。急いでいますので早めの情報提供をお願いします。

  • 店の名前がわかりません!

    今日、初台(新線新宿)から新宿で降りて駅の地下の海鮮料理屋で ジッポーのライターの忘れ物をしました・・・ レシートももらってなく、店の名前もわからず困ってます・・・ 場所は新線新宿の駅の改札から小田急百貨店に向かう地下街で周りに も何件か飲食店があります。 途中には宝くじの販売所もあります。 わかりにくいと思いますがお願いします。

  • お店の名前

    こんにちわ。 横浜、仲町台の駅から歩いて行ける距離に植木からペット用品まで何でも置いてあるホームセンターがあると思うんですけどお店の名前が思い出せません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • お店の名前

    おそらく12月6日のFM横浜のwe love shonanのコーナーで紹介された鎌倉のジャズバーのお店の名前をご存じの方教えてください。

  • 良い店知りませんか?

    こんにちは。近いうちに大学受験で東京に行く者です。 ホテルに泊まるのですが、夕食がありません。なので自分で店に行かないといけません。 もしよろしければ良い店を教えてください。 出来ればホテルの近くが良いのですが…。 ホテルの名前は新宿ニューシティホテルと、サンメンバーズ新宿です。 安い(~1000円)のが良いのですが、欲をいえば、たくさん食べたいです。 宜しく御願いします。

  • 食べると無料とか、名前がお店に残るような激辛料理の店を教えてください!

    辛いものが好き過ぎて、記録に挑戦したくなりました。 都内、もしくは川崎、横浜あたりで、 完食するとタダになったり、名前や写真を店にのこしてくれるような 激辛料理を出す店を教えてもらえませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。