• ベストアンサー

気分が高揚する洋楽

ノリがよく気分が高揚する洋楽を教えてください!! 参考として・・・ high school never endsとかlet's grooveなどが好きです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192670
noname#192670
回答No.2

自分は20歳の女です。私自身が好きな曲なので質問者様が気に入るかは分かりませんが、参考にして下さい(^^;) Avril Lavigne ・Runaway ・Sk8er Boi ・What the Hell Black Eyed Peas ・I Gotta Feeling ・Pump It Fergie feat Will.I.Am ・Fergalicious P!nk ・Bad Influence ・So What Rihanna ・Don't Stop the Music ・S.O.S. ・We Found Love(feat.Calvin Harris) twenty one pilots ・Lovely

dadq897
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.1
dadq897
質問者

お礼

ありがとうございました!