• ベストアンサー

このサイトで...其の四

kamuyの回答

• kamuy
回答No.2

よくある「隠し機能」なのではないでしょうか? このサイトに限らず、文末のピリオドだけ リンク先を変えているっていうのは、結構ありますから。 私もたまにやってます。 まあ、ページのソースを見まくる人には一発でばれるんですが(笑) で、内容を確認しましたが、何かサーバサイドに必要な情報のようですよね。 ただ、最新のデータではないようなので、実際はどうなのか不明ですが。 質問のIDが「003」から始まっているのは、 「001」「002」(ひょっとしたら「000」も?)が 書き込みテストだったのではないかと予測します。 いずれにしても、「責任者、出てこい!」ってとこですね(笑)