• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

このサイトで...其の四

このサイトの一番下の (c) Copyright Kaneto Kanemoto 1999-2000. All rights reserved . と書いてあるピリオドの部分をクリックすると質問一覧みたいなのがでるんですけど これって何か深い意味があるんでしょうか? (なぜピリオドなのかとか?) あとその一覧では質問が003から始まってるんですがこれもなぜなんでしょう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数44
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kaneto
  • ベストアンサー率50% (1/2)

責任者です:-) みなさんす、するどい ; 将来の拡張の為にちょっと作ってあるものです。完成の暁には 報告させて頂きたいと思います。 πへのリンクにした方が良かったかな(^_^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

>πへのリンクにした方が良かったかな(^_^)  ↑?この文字がパイに見えるんですが... パイってどういうことですか?

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

怪しい世界に突入 ですね。 一時期流行ってましたね。怪しげなところには大概置いてありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • kaneto
  • ベストアンサー率50% (1/2)

以前「インターネット(原題「The Net」)」で画面右隅に「π」をつけて、 そこから秘密のリンクを作っていたのを見て…つい

参考URL:
映画「The Net」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

あああのマークπでしたっけ? あの映画はしっかりと全部見てないのでπの意味が全然分かりませんでした。 これで夜も安眠できます。(^o^)。

  • 回答No.2
  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)

よくある「隠し機能」なのではないでしょうか? このサイトに限らず、文末のピリオドだけ リンク先を変えているっていうのは、結構ありますから。 私もたまにやってます。 まあ、ページのソースを見まくる人には一発でばれるんですが(笑) で、内容を確認しましたが、何かサーバサイドに必要な情報のようですよね。 ただ、最新のデータではないようなので、実際はどうなのか不明ですが。 質問のIDが「003」から始まっているのは、 「001」「002」(ひょっとしたら「000」も?)が 書き込みテストだったのではないかと予測します。 いずれにしても、「責任者、出てこい!」ってとこですね(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#151056
noname#151056

答えじゃないですが… 偶然ですね。私も今日気づいて、何だこれ?って思ってたんですけど、 ひょっとしたら今日からなのかもしれませんね(^^;; 何かのテストなのかなあ?私も知りたいです。 目立たないようにしてるところが何だかぁゃιぃ…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!