• 締切済み

おススメの古湯温泉を教えてください

沢山の温泉宿がありますが、佐賀の古湯温泉へ宿泊した経験がありません。 もし行くとしたら、子供達が喜ぶような所で宿泊したいのですが、 ここだっ!という旅館をご存知の方、教えてください。 口コミなど拝見いたしましたが、賛否両論で・・・ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

温泉宿で子供が喜ぶ所? 大人の喜ぶ所はありますが 温泉の近くにどんぐり村があります。 温泉は適当にしてどんぐり村で遊ばれてはどうですか。 普通の動物園と違って遊ぶ相手が牛馬豚ヤギですから面白いとおもいます。 家畜動物園です。牛豚食べていますので少し慰めてあげましょ。 http://www.dongurimura.com./main/13.htm

kawaiikodomo
質問者

お礼

回答ありがとぉございます、子供が喜ぶでくくってしまうと、古湯温泉でこだわらないほうがいぃようですねぇ。