• 締切済み

クラブミュージック

クラブミュージックで曲名がわからないのがあります。 oh oh oh oh oh oh oh というのが特徴で、 PVには男性が4~5人(?)でロボットダンスを「oh」に合わせて 踊っています。。。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

ロボットダンス?で、最近米国でヒットしているのだと  Will.i.am feat. Justin Bieber - That Power  http://www.youtube.com/watch?v=DGIgXP9SvB8 ですかね。