• 締切済み

クラブミュージック

クラブミュージックで曲名がわからないのがあります。 oh oh oh oh oh oh oh というのが特徴で、 PVには男性が4~5人(?)でロボットダンスを「oh」に合わせて 踊っています。。。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

ロボットダンス?で、最近米国でヒットしているのだと  Will.i.am feat. Justin Bieber - That Power  http://www.youtube.com/watch?v=DGIgXP9SvB8 ですかね。

関連するQ&A

  • 有名なクラブミュージックが知りたいです!

    有名なクラブミュージックが知りたいです! 自分は最近クラブにハマッていて、よく行くんですが、クラブでかかるHip-HopやらR&Bの曲名、アーティストがわからずCDを借りたくてもかりれません。 どなたか分かる方いらっしゃったら、クラブでかかる有名な曲名、アーティスト名を一緒に教えてください。

  • クラブミュージック。

    この前質問したのですが回答が無かったため再度質問を変えます・・ 女性アーティストの曲で, 「~~CLA~ ~~I really want to」 ていう歌詞の曲名分かりませんか?かなり有名な曲だと思うんですけど曲名がどうしてもわかりません。 あと テナーサックスで始まるクラブミュージックってありますか? その他にも有名なクラブミュージック+ハウス系さがしています!おしえてください。

  • ダンス、クラブMUSICで曲名にmermaidが入ってる曲

    ダンス、クラブMUSICで曲名にmermaidが入ってる、女性が歌っている曲を探しています 去年初めて聞いて、たまにTVのBGMでも使われるのですが。。。 情報が少ないですが、お願いします

  • クラブミュージックで

    クラブミュージックで 「ウォオオッオッオッオッオーオ オッオッオッオッオーオ オッオッオッオッオーオ オッオッオッオッオーオ…」 という掛け声の曲名ご存知ないでしょうか? サッカーか何かの曲らしいのですが…

  • ダンスミュージック 教えて

    曲名・アーティスト名を教えてほしいのが3曲あります。 (1)女性・男性ボーカル 男性の「ブギャンブギャンブギャン」が特徴的で3分くらいの曲。 (ファイルあり) (2)女性ボーカルで「フェッチナー」か「フェッチラー」と言っているような曲。 (ファイルなし) NAVERまとめの「ダンスミュージック定番」で調べてみましたが見当たりませんでした。 宜しくお願いします。

  • 超有名なクラブミュージック

    最近、クラブミュージックに興味を持ち始めました。 ただ、興味を持ったといってもどのような曲のことを指すかなど 全くわからないのですが… もしよろしければ、クラブミュージック好きなら誰でも知っているというような 超有名な曲を紹介してください。 よろしくお願いします。

  • クラブミュージック

    友人の影響でクラブミュージックに興味ができました。 おすすめのクラブミュージック、クラブでは有名といった曲を 教えていただきたいです。 ジャンルはParty Rock Anthem などヒップホップが 知りたいです。

  • おすすめのクラブミュージック

    おすすめの曲教えて下さい!私は、「JAZZTRONIK」というアーティストが好きです。「HORIZON」というアルバムの曲名は忘れたのですが、3番と5番などが特に好きです。他にも「JAZZTRONIK」のアルバムはたくさん買ったのですが、最近は昔のものほど魅かれなくなってきました・・・ なにかそういった感じの曲でお勧めの歌手や曲があったら、ぜひ教えて下さい。クラブミュージックじゃなくてもいいです。

  • クラブミュージックって。

    クラブミュージックってありますよね。 その良さって何ですか? 別に難しいことじゃなくて, ここがいいんだよねなどでいいのですが。 どなたか教えて(語って)下さい。 もちろん嫌いな方からのお答えもお待ちしております。

  • クラブミュージック?ダンクラ?曲名わかりません。

    恐らく90年代の曲だと思います。 女性ボーカルで歌詞が、 「ミュージックナイト、タッタラ、タッタラ」 と聞こえます。 アーティスト名と曲名が分からない状態です。 DJやクラブミュージック詳しい方、教えて下さい。 手元にサビの一部分のみの曲データが残ってるので添付します。

専門家に質問してみよう