• ベストアンサー

日経オプション取引のセータ、ベガ、デルタ、ガンマ

まったくのど素人ですが日経225オプション取引をやってみたいと思っております。 しかしながら、本屋でオプション取引の本を読みましたが、さっぱり理解できませんでした。 そこで質問なのですが、セータ、ベガ、デルタ、ガンマはどのように有効利用すれば よいかご教授いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saitar
回答No.1

幸い日本ではオプション取引は義務ではありません。 危険なものには手を出さないのも損をしない秘訣です。