• 締切済み

貧乳のビキニとショートヘアー

ura235の回答

  • ura235
  • ベストアンサー率18% (165/870)
回答No.4

巨乳の人に賢い人少ないです。貧乳、ショートカットは賢そうに見えていいと思いますよ。 ショーパンはなくてもいいと思いますが、、、。

mytim
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m ショーパンはやっぱり着ないほうがいいですか…。 潔く足をだしてみます!

関連するQ&A

  • ビキニかタンキニか・・・

    今度、好きな人と遊園地のプールへ行ってきます。 先日、川へ行ったときにタンキニを購入したのですが、今回はプールということでビキニのほうがいいのかなと悩んでいます。 ※画像が今もっているビキニです。 ▼タンキニ(カップ付) 水着がずれるとことを気にせずに遊ぶことができるが、深いプールへもぐるとお腹部分がめくれそう。 ▼ビキニ お腹がめくれる心配はまずないが、貧乳のため、激しく動くと水着がずれそう。 どっちを着ていくべきなのか、皆さんの意見をきたいです。

  • 水着のパッド 貧乳(;_;)

    14日から友達と旅行に行くのですが、海やプールにたくさん行く予定です! 水着はワイヤーのビキニなのですが、私はAAAカップくらいのド貧乳です(*_*) なので水着用のパッドを買おうと思うのですが、どんなパッドを買えばいいと思いますか? 貧乳がごまかせるパッドを教えてください!名前や特徴などわかりやすくお願いします(^^)

  • 胸が盛れるビキニを教えて下さい!

    胸が盛れるビキニを教えて下さい! 女性の方に質問です! 来月、友人達とプール&海に行くので 水着の購入を考えています☆ 胸がA~Bカップと小さいのでフリーサイズの 水着だとサイズが大きすぎてかぱかぱです(ノД`) 胸が小さくても盛れるビキニがあったら ブランドや購入場所など教えて下さい! よろしくお願いします!

  • ビキニを着てもいいでしょうか?

    この5年近くずっと水着を着ない夏を過ごして来ましたが、今年は大勢で大きなプールに行く事になり思いきってビキニを買いました。タンキニやワンピースも試着したのですが、かえってビキニの方が細く見えたのでそれに決めました。…が、なんだかいざとなると、やっぱりワンピースにするべきだったかも?と頭を悩ませている状態です。 身長156の体重47の超健康体!おなかだってへっこんでません。胸もそこそこあるけれど、おなかもおしりもムチムチです。彼に見てもらったら、彼は欲目だと思うので『可愛い』と言ってくれましたが、実は一緒に行く女の目が気になるんです。もう若くもないし、スレンダーでもないのにビキニ着るなんて同じ女としてどう思いますか?なんだか気になって仕方ありません。 ビキニって幾つまでなら着てもおかしくないのかな。ぽっちゃりしててもいいのかな。どう思いますか?

  • 痩せてて、貧乳の女の子のビキニってダメ?

    痩せてる女の子がビキニの水着はあんまりよろしくないんですか? 私は、161センチ、36キロとかなり細いほうで。 細いウエストとか見てもらいたくて、先日の社員旅行でビキニになったら。 みんなに「もう少し豊満になってほしい」とか「痛々しい」って言われちゃいました。 胸もあんまないし、骨とかも見えちゃってるけど。 スタイルとかは自信があったんで、ショックでした。 ワンピースとかのほうがいいんでしょうか?

  • 貧乳で…

    私は、今年 高1になりました。 やっぱり、高校生にもなると 夏に海などに遊びにいくとき ビキニなどを着るじゃないですか? 今年、初ビキニを買おうと思ってるんですけど、 貧乳で困っています… ちなみに、トップが70、アンダーが62.5、ウエスト57.5 で、 Aカップあるかないか?の胸です。 peach johnさんだと、胸盛りができて いいのかなとも思うのですが、 あまりそういう知識がなくて、よくわかりません。 やっぱり、私みたいな貧乳さんは ビキニは諦めた方がいいのでしょうか? 成長も どうしたら大きくなるのかすら、よくわかりません (;ω;`) 回答よろしくお願いします!

  • 貧乳 ヌーブラビーチの種類

    今年、ビキニを着てプールにいくことになりました。 でも、もともと細身でくびれとかあるのですが、貧乳で(Aカップと言われたけどそんなにあるような気がしないです(;_;))ビキニだけではいけないのでヌーブラビーチを買ってつけようとおもうのですが、すごく盛りたいわけではないのですが もともとないのですごくもれるやつを買うべきなのでしょうか? ちなみに、ビキニは首のとこでしばるやつが太めで、大きめの三角のビキニです。 なかが見えちゃうことはないのですが、カップ自体がへこむのがいやなので・・・ いま考えいるのはミニかキュートです。水着はこんなかんじです。 実際にわたしのような状況で悩んでいたかたなど いろんなかた回答お願いします!

  • ビキニの柄

    16歳の高2です プールに行くのにビキニを 買いたいのですが悩みます 白地に茶色が混じったもの 黒地にピンクの水玉 黒のみ の3つでどれがいいと 思いますか? 普段周りからは大人っぽい と言われるのですがどれが 似合うのかわかりません 男ウケ、女ウケもあれば 参考にしたいです!

  • ビキニのパット!!

    来週、友達と海に行くんですが… 今もってる水着がホルターネックのビキニなんですが、私は貧乳でとても胸のラインがかっこ悪いんです!胸パットを買ってみようと思うんですが、どんなのがいいのか、また、どのように使っていいのかわかりません。どなたか、教えてください。よろしくお願いします。

  • 水着、ビキニの選び方。

    20歳です。水着の選び方について教えてください。 胸が小さくてギリギリBカップあるくらいです。 ビキニを着てみたいと思い、胸が小さくても貧相に見えない水着はどんなものなのか調べていたのですが意見が色々で困っています。 「三角ビキニは胸が小さい人にも合う」 というのを見つけたのでそのタイプで探していると 大きい人に合うものだと反対意見があり… 「ワイヤーがある方が盛れるから小さい人向き」 と書いてあったのでそういう水着を探していると 小さい人は中が見えてしまったり、逆に小さく見える という反対意見があり… 一体どんな水着を選べばいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう