• 締切済み

動画のオンラインUPのお勧め

WMV(Windows Media オーディオ/ビデオ ファイル)で保存された動画データーをオンライン上でUP(無料)して特定の人へ見せたい場合はどこのサイトがお勧めですか? 皆が見れるように公開はしたくないです。 ちょっと調べるとWMVデーターを対応していないサイトが多いです。 データー変換も視野に入れております。 その場合の簡単にデーター変換をできる無料ソフトを教えて下さい。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.2

youTubeで簡単です。WMVも対応してます。 投稿方法:https://support.google.com/youtube/answer/57924?hl=ja

Ann-san
質問者

お礼

ご回答有難うございました、また礼が遅くなり失礼いたしました。 WMVにも対応しているなら使えるかもしれません。 サイトまで載せて頂きご丁寧に有難うございます。

• jn5pvrgh
回答No.1

皆さんご存じの youtube がいいのでは‥ 公開にしないで 「限定公開」や「非公開」にされたらいかがでしょうか。 >ちょっと調べるとWMVデーターを対応していないサイトが多いです。  どこで調べられたのですか? youtubeは対応していますよ。

Ann-san
質問者

お礼

ご回答有難うございました、また礼が遅くなり失礼いたしました。 Youtubeに限定公開があるとは知りませんでした。 WMVにも対応しているなら使えるかもしれません。