• ベストアンサー

サンワのプロポ、MX-3X2.4Gの価格について

質問させていただきます。 ラジコンカーの入門用プロポセットを購入しようと思っていますが、 下記の商品組み合わせと価格はお買い得でしょうか? また、安いお店だといくら位で購入できそうな商品ですか? サンワ MX-3X2.4G (F2200アンプ/SRM102Zサーボ) 価格:19,800円(送料込) お買い得なら購入しようかと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9821xa13
回答No.1

そのセットは現在メーカーでは出荷が終了していますので量販店価格との単純比較はできません。 一番近い構成はコレでしょうか? http://www.super-rc.co.jp/cp-bin/oscommerce/catalog/product_info.php?cPath=30_3682_398&products_id=24432 上記セットはサーボが若干スペックアップしている程度で23100円(+送料)ですので送料込19800円ならお買い得と言えるかもしれません。

mobi9971
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初心者の自分にはちょっと高いかなと思いますが、 長い目で見て、お買い得であれば検討してみようと思います。 ありがとうございました。