• ベストアンサー

神奈川~東京付近でチャーチの革靴が多い店舗

表題の件、よろしくお願い致します。 伊勢丹新宿店に行きましたが、チャーチのスペースはそこまで大きくありませんでした。 トリッカーズで言うトレーディングポストのように、チャーチで有名な百貨店、専門店といったものはあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kandglose
  • ベストアンサー率90% (568/626)
回答No.1

はじめまして。 「東京 チャーチ 靴」で検索してみましたところ、興味深い会社がありましたので 紹介します。 http://www.watanabe-int.co.jp/company/【渡辺産業株式会社】 ここのブランドシンボルマークの欄では >>半分にデザインされたユニオンジャックには、渡辺産業が1962年の創立以来、 >>英国と共に歩んできた半世紀の節目と、今後も英国クラフトマンシップから生まれた >>ブランドストーリーを、日本や世界のお客様に語り伝えていく企業姿勢が込められています。 (以上抜粋) とあり、その企業理念に「お客様の期待と満足を超える価値を提供し、 英国ブランドの発展に貢献する」と掲げられています。 http://www.watanabe-int.co.jp/company/philosophy.html【企業理念】 この会社は英国ブランド品の輸入総代理店業の他、リテール事業としての直営店も 営んでおり、取扱商品の中にはチャーチの商品もあります。 http://www.watanabe-int.co.jp/top.php?brand=CRC 【ブランドアウトライン「チャーチ/Church's」】 そしてその一番下に、直営店「BRITISH MADE」での取扱店舗が記されており、 東京では青山本店および丸の内店にて、商品をご覧頂けると記されています。 http://www.british-made.jp/shop/index.html#aoyama 【店舗案内】 https://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E5%8D%97%E9%9D%92%E5%B1%B15-14-2,+Kizuna%E3%83%93%E3%83%AB1,2F&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.659458,139.711847&spn=0.008682,0.042272&sll=35.682154,139.764998&sspn=0.009638,0.014055&brcurrent=3,0x60188b5ebe91f419:0x17e05fe50cc860e4,0&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E5%8D%97%E9%9D%92%E5%B1%B1%EF%BC%95%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%94%E2%88%92%EF%BC%92+%EF%BC%AB%EF%BC%A9%EF%BC%BA%EF%BC%B5%EF%BC%AE%EF%BC%A1%E3%83%93%E3%83%AB&t=m&z=15&layer=c&cbll=35.660827,139.713419&panoid=j8UWt0N1nhsE4C05ULw8Ew&cbp=11,163.12,,0,-3.98 【青山本店 位置】 https://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%8D%83%E4%BB%A3%E7%94%B0%E5%8C%BA%E4%B8%B8%E3%81%AE%E5%86%851-5-1,+%E6%96%B0%E4%B8%B8%E3%81%AE%E5%86%85%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B02%EF%BC%A6&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.682154,139.764998&spn=0.00434,0.014055&sll=35.65897,139.711504&sspn=0.019282,0.02811&brcurrent=3,0x60188bf97912d02d:0xee1220ee8337117,0&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%8D%83%E4%BB%A3%E7%94%B0%E5%8C%BA%E4%B8%B8%E3%81%AE%E5%86%85%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%95%E2%88%92%EF%BC%91+%E6%96%B0%E4%B8%B8%E3%83%93%E3%83%AB&t=m&z=16&layer=c&cbll=35.682359,139.765439&panoid=5irAZnzYFj2p9NcXjAXojA&cbp=11,296.82,,0,-14.84 【丸の内店 位置】 この他、チャーチの取扱店が下記に載っています。 http://www.watanabe-int.co.jp/shop.php?brand=CRC#p16 質問者さんが質問本文で示した「伊勢丹新宿店」も渡辺産業さんから チャーチの商品を仕入れられていることを匂わせる内容かと思います。 その観点からも、直営店「BRITISH MADE」へ出向かれることを おすすめするものです。 いかがでしょうか。 参考になりましたら幸いです。

pepe1415
質問者

お礼

会社背景から店舗案内まで詳しくありがとうございます。非常に参考になりました。何気なく目にしていた渡辺産業さんについても理解が深まりました。今週末にでも、「BRITISH MADE」へ出向いてみようと思います。

関連するQ&A

  • 29cmくらいの革靴

    私は足のサイズが大きく、だいたい29.5cmです。 ビジネス用の革靴が欲しいのですが、都内の百貨店・セレクトショップなど(伊勢丹・トレーディングポストなど)を周ってもなかなかサイズが合う革靴がありません。 大きなサイズの靴専門店にも足を運びましたが、デザインに抵抗があり、購入まで踏み切れませんでした。 百貨店で取り扱っているブランド(アルフレッドサージェント、チーニー、チャーチなど)で大きいサイズのものを扱っているお店をご存じでしたら、どなたか教えて頂けないでしょうか。 セールシーズンでワクワクしながら店舗を周ったのに、サイズがないと、凹みますね。。

  • ラルフローレン 店舗

    新宿伊勢丹意外に、東京都内にラルフローレンの入っているデパート、もしくはラルフローレン専門店はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 東京で買い物したい!

    東京で買い物がしたいと思ってます。 マルイメン新宿の様な男向けファッション専門のお店が集まってる百貨店が ありましたら紹介してください。 またそのような百貨店が多く載ってる雑誌がありましたら紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 作務衣専門店の実店舗を探してます(東京)

    この度父が還暦を迎えるにあたり、作務衣をプレゼントしようと考えています。 通販のHPは多く見つかるのですが、生地の雰囲気などもきちんとと選びたいので実店舗で購入しようと考えています。 都内にある実店舗をご存知でしたら教えてください。お願いします! 専門店でなくても、百貨店内などのテナントでもご存知でしたらお願いします。 でも正直、百貨店内の専門店って高級なイメージがあって少し躊躇しそうなので、できれば下町な雰囲気の専門店がいいな ^^; よろしくお願い致します!

  • シスレー取り扱い百貨店

    シスレーの取り扱い百貨店を教えてください。 シスレーのHPが開けなくて調べられないのです。 新宿伊勢丹に入っているのは知っているのですが‥‥。都内と神奈川県ではどこに入っているでしょうか?

  • ANNA SUIの時計

    ANNA SUIの時計を買いたいと思っています。 都内で、扱っている百貨店を教えてください。 昨日、新宿伊勢丹には行って来ました。 種類を多く扱っているショップを教えていただけると とっても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 【百貨店】三越伊勢丹のサマーセール、夏セール、夏の

    【百貨店】三越伊勢丹のサマーセール、夏セール、夏のバーゲンの初日、伊勢丹新宿店に10時半時点で6100人が来店して開店前に大量の行列が出来ていましたが、伊勢丹新宿店のサマーセールって開店前から並ぶ理由って何があるんですか? 正月の福袋とかなら分かりますけど。

  • 東京・神奈川でブラックフォーマルの充実したデパートを教えて下さい

    30歳既婚女性です。 今までスーツでごまかしてきてしまったのですが、 遅ればせながらそろそろブラックフォーマルの購入を考えています。 購入場所としては、百貨店や大手スーパー、通販などがあると思いますが、 希望としては百貨店・デパートで5万円前後で、と考えています。 品揃えの豊富なお勧めの百貨店・デパートをご存知でしたら教えて下さい。 (横浜、川崎、新宿あたりだとありがたいです) 横浜在住のため、横浜高島屋と丸井は見に行ったのですが、 丸井:ruブランドしか見当たらず、デザインが似通っていたのでもっとたくさんの中から選びたい 高島屋:ブランド物しか置いてなく、良いものだが予算オーバー気味 という感想でした。 ある程度良いもの(1万とかじゃなく)であれば良く、十何万もするものは考えていません。 10年くらい着て、また40代になったら相応のものを買おうと思っています。 (親族、近しい友人等既に亡くなった方が周りに多いため、法事などの機会はしばしばあります) 5万程度の予算でも選択の幅のある品揃えをしているところに出向きたいと思っていますが、お勧めの場所をご存知でしたら是非教えて下さい。 (6月に法事が1件ありますので、フォーマルのバーゲンは待っていられなそうです・・) よろしくお願いいたします。

  • しっかりとした革靴の購入を検討しています。

    しっかりとした革靴の購入を検討しています。 探している条件として... ・フォーマル(冠婚葬祭)でもカジュアルでも使いたい ・10年ほど使いたい ・予算7万円台まで ※あと数万プラスし てもっといいランクのもの買った方が結果的に良い...などのご意見はあえて無しでお願いします。 そこに自分の趣味趣向を加味すると、 外羽根・プレーントゥ・グッドイヤーウェルトorマッケイ ロングノーズはあまり好きではないです。 値段以外で条件にマッチしてて好みだったのはチャーチのSHANNON LAST103でした。 阪急men's館や伊勢丹などには何度か足を運んでいますがイマイチピンとくるものがありません。そこで7万円台までで別のおすすめがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 東京で大きくて有名なデパートやブランドショップといえばどこですか?

    こんにちは。私は30代の男性です。 最近東京に引っ越してきたばかりなのですが、財布が壊れてしまったのでデパートで探しているところです。 とりあえず、 【新宿】小田急・京王百貨店・高島屋・伊勢丹(メンズ)・マルイ(シティー、メンズ)・グッチ などを見て回ったのですが、一番いいなと思ったものはグッチの財布でした。しかし、自分が身につけるものに関しては人一倍こだわりがあるため、もっと他の店も見てから決めたいと思っています。 仕事の現場が新宿なのでたまたま新宿を巡っただけで、他で大きなデパートといえば、池袋の西部デパートくらいです。しかし、そこだけではおぼつかないので、他にも大きなデパートがあれば見に行きたいと思っています。メンズショップがたくさん入っているお店があれば、お教え頂けないでしょうか。あと、男物の財布も扱っているようなブランドショップで大きな店もあれば、お教え頂ければと思います。新宿のグッチのお店くらいの大きさであれば十分です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう