• ベストアンサー

既読無視ってアリですか?

つい最近まで優しかった彼氏が 冷たいし、会いたいと いってもスルーされるので 最近冷たすぎる 会ってもくれないし と、言ってはいけないと 思ってはいたけど ついつい言ってしまいました。 で、返事が スマソ それだけでした。 (面倒くさいんですね、多分) 普段、私は既読無視なんて したことなかったんですが 初めて既読無視をしています。 コレってありですか? 男性の方は もしも、コレをされたら どう思いますか? また、何をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.5

男の方からすると彼女とのコミュニケーション自体が 負担というかうまく行っていない感覚があると思うので 既読で返事が来ないこと自体はやはりうまくいっていない という証拠がひとつ増えるという意味になります。 コミュニケーションを取るなら何か新しい発見がある ような話ができるとものの見方が変わっていい。 ポジティブな発見があるというのが成長するということなので。 そのためには話に丁寧さと柔軟性が必要ですが。 今のままではどん詰まりです。

その他の回答 (4)

noname#193792
noname#193792
回答No.4

別になんの問題もないし放っておけば。 法律・条例にも違反してないので、罰則等も一切ありません。 ただし、その男の行動には責任持てません。

• Kiripaku
回答No.3

既読したら絶対返信しないといけないルールはありません 忙しいかもしれないし、何とも思わないけど 既読で返信をしないことをやり返すって・・・ 貴女はガキンチョ?(笑) そんな部分がイヤで、彼は冷めてるのかもね

hrkbsk57
質問者

補足

やり返してるつもりでは ないんです。 いつもいつも、即返してる 彼女が既読つけたままで 返事がないとなると どう思うのかなって それを皆様の意見を参考までに 聞きたかっただけです。 ただ、このような シチュエーションと言うことで。 高1女子なんで まだまだ世間知らずのガキです。 すみません。

回答No.2

面倒くさいぢゃなく 気持ち冷めたんぢゃないかな だから 対応も雑になちょうやと 思うがよ 大切な事やき よく話し合って今後どうするか 決めちょう方が良かよ

hrkbsk57
質問者

補足

すみません。 補足というか質問です。 なんだかんだで 私の送ったものに 返信をくれるのですが それでも 冷めているのでしょうか…?

• jj225
回答No.1

彼氏に会いたいといっても会ってくれないんじゃ その恋は終わりじゃないでしょうか 気持ちがなくなってるからなんとも思わないかも 時間が空くと、寂しくなって求めてくるかも どうなるかは彼しだいかと