• ベストアンサー

あ・い・うーの歌詞一部がどうしても分かりません

「こんなに大きくなっちゃった」のあと 「こんなに○○になっちゃった」 あれ、何ていってるんでしょう?? 歌詞カードに歌詞書いてないし(CDもってるんですが) 何回聞いてもわかんないし どなたかご存知ないですか? 子どもに歌ってやるとき、いつも気になってます....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「じゆう」です。 講談社の「NHKおかあさんといっしょ」に載ってますから、間違いないです♪

yoyoyo
質問者

お礼

は、早い!! ありがとうございます。 なんだかすっごく哲学的な歌詞だったんですね....

その他の回答 (1)

noname#10121
noname#10121
回答No.2

こんなに「自由」になっちゃった、だと思いますが。 かつて月刊「おかあさんといっしょ」に出ていた歌詞にはく書いてあった記憶があります。 少し前のことなのでまちがってたらごめんなさい。

yoyoyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。