• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:誤解を解きたい)

スマホの画像で誤解を解きたい

このQ&Aのポイント
  • 母親に勘違いされた画像が気まずい状況になりました。誤解を早めに解きたいですが、どう伝えれば自然で良いでしょうか?
  • スマホのフォトアルバムを見ていた時に、母親に見られたくない画像が出てきました。私が変態だと勘違いされているようで、気まずさが残っています。この誤解を解く方法はありますか?
  • 私のスマホのフォトアルバムを見ていた時に、母親が見てはいけない画像が表示されました。私が変態と勘違いされていると感じており、この誤解を解くためにはどうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194731
noname#194731
回答No.1

大丈夫ですよ!(笑) 変態だと 思ってないですよ~ ちょっと 神経質に気に し過ぎだと思います! お母さんは、 貴方を からかっているだげだと 思いますよ!(笑)

noname#229548
質問者

お礼

気分が楽になりました! ありがとうございました。 だけど、あの気まずい雰囲気はホンモノです…。 画像が、スカートから覗く太ももを後ろから撮ったものだったので^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スマホの画像の保存場所

     LINE送ってきた画像の右下の矢印をタップすると、保存しました と表示されるのですが、保存場所と再生する方法がわかりません。御教示お願いいたします。スマホはEVERYPHONEの172PR、Android7.1.1です。 設定の中のアプリのフォトをタップしても、画像が再生しません。スマホの初心者です。どうかよろしくお願いいたします。

  • iphone4の写真について

    初期設定のまま、カメラで写真を撮りました。 すると、アイコンの「写真」のところに保存されました。 何枚か撮ったあと、アイコンの「写真」をタップし、適当に操作していると、 アルバムと黒帯に表示されているところに行きつきました。 そこでは「カメラロール」と表示されていて、枚数が表示されている列があるのですが、 アルバムと表示されている黒色の帯の真下(裏側)にある為、タップできなくなって います。左手の指で下にスクロールをキープし、右手の指でタップしてみるのですが、 反応しません。その画面では、画面下にある「アルバム」「撮影地」の2つしかタップすることが できません。 よって、今撮影した画像を見るには、「カメラ」のアイコンをタップし、画面左下に出ている 小さな画像をタップしなければなりません。 この症状は解決できますでしょうか。 ご教授お願い致します。

  • 訳がわからず困ってます!!Androidを使ってま

    ・Googleフォト ・アルバム(画像を表示するアプリ) ・ファイルマネージャー の3つを使い分けているのですが、困ってる点がいくつかあります。 ・Googleフォトでは、大体のデータは揃ってるが、表示できませんといった画像データがいくつか出てしまう。合計でいくつあるのかは表示されてないので不明。 ・アルバムでは、画像+動画で全部で1533枚と表示されている。でもGoogleフォトにあってアルバムに表示されてない画像がかなりある。なので実際にはもっと多いはず。 ・ファイルマネージャーでは、添付画像のように、イメージ1423+ビデオ30+ダウンロード8ということで画像動画データは計1461枚となります。少ない…。 しかも消したはずの画像も残っていて、ファイルマネージャー上で何故か削除ボタン押しても消えません。 前に、アルバムでいらない画像を削除したときは、Googleフォトにはまだそれが残っていて Googleフォトのいらない画像を削除したときは、アルバムの方も消えてたので 一応アルバムとGoogleフォトは、Googleフォトが優先される形で連携はされてるということですよね? ファイルマネージャーはよくわかりませんが… 管理してるアプリによってデータ数が変わったり、画像消えてたり消えてなかったりするのは何故ですか?実際にこのスマホに入ってる本当のデータの数字がわかりません。 どれを一番信頼して使えば良いのでしょうか?

  • ギャラリーの画像を日付順に並べたい

    スマホを新しくした(Galaxy S21にした)ので、Googleフォトにあった画像を全てダウンロードしました。 すると、ギャラリーのマイアルバムの「最近」というアルバムで全て見れるようになりました。 ですが、「最近」というアルバムのところだけでなく、ギャラリーを開いて左下にある「画像」というところでも見れるようにしたいです。(日付順で) Googleフォトからダウンロードした画像には、いつその写真を撮ったかなどの記録が1枚1枚正確に記録されています。 その記録の日付順で見れるようにしたいです。 回答よろしくおねがいします。

  • スタートメニューを開いたとき女性に見られたら大変な

    Windows10を使っております。 スタートメニューを開くとフォトのところに 以前キャプチャした画像がどーんと載ってしまっております。 フォトを開いてその画像は削除したのですがメニュー画面から消えません。 このままでは女の子に後ろから見られて「キャー変態!」と セクハラ認定されてもおかしくありません。 なんとか犬や猫の赤ちゃん画像などに変えてそのような事態を回避したいと思っているのですが、 方法をご存じの方いらしたら教えていただけると助かります。

  • CDに焼いてフォトアルバムをつくりたい

    CD-Rにフォトアルバムを焼いてみたいですが、おすすめのフリーの フォトアルバムFSWはありますか? 例えば写真画像をいっしょにCDに 焼きこんでCDを入れると、自動で起動して画面に次々に写真がみれる、 あるいは、アルバム形式で写真を選ぶと、拡大できるかんじのが ほしいのですが、是非いいのを紹介してください。

  • 人に誤解されやすい

    今日は。 私は、人と話していても、誤解されたりすることが多々、あるようですが、 相手の話を否定したりしないため、「Aさんはおそらくこう考えているんだろうな」 などと、ずっと思い込まれたままです。人は聞き上手、と言ってくれますが、 本当に聞いているだけの人です。。。 いい意味で思い込まれるならまだしも、そうではないから自分を正しく 知ってもらえるように日々、これから努力していきたいと感じています。 今、就職活動をしています。 転職を余儀なくされたため、というのはきっかけでしたが 日頃の生活でも、おそらく人に誤解されているような気がします。 自分を正しく知ってもらうために、できる努力。 そして伝わるように話す力。。。どうしたら身に付くでしょうか。 先日の面接は、自分が就職試験で結果が出せないということもあり 気持ちが疲れているためにきちんと対応しきれなかったということも ありますが、それだけではなく自分は本来、きちんと対応できるはずなのに できていないような気もしました。 自分を人に正しく伝える手段を持ちたいと強く思います。 まず、本意ではないことをしないこと、は大切だとは思いました。 私は、何か一つに真面目に取り組むと傍目には勘違いされるほど 熱心に見えるようです。たとえば、勉強好きな人だとか。。。 だけど、本当は楽しんで、好きでやっているわけではない ことが多い←嫌なら、きっぱりやめるのも大切、と考えてはいます。今年は資格を2つ 取得しましたが、これ以上、やらないと決めました。好きでやっているわけではないと 気付いたためです。 就職アドバイザーのすすめで約2年前(契約社員として仕事をしながら 正社員の勤務先を探していた)から茶系に髪を染めて明るさを出していたが、 自分の本意ではないために、今年、黒系に戻した。普通にしていたほうがいい、と 知り合いにも言われたし、その通りだと思いました。 、、、と、とにかく不本意なことをまずはしないようにするところから始めました。 抽象的な質問になりましたが、伝える力をつけるために読書をあえて する、など必要なのでしょうか? 書店に行ってもさして読みたいものがないのですが、、、。 この頃、だんだん、うまくいくような雰囲気があるから、と元気づけてくださる 方も出てきたので、何とかしたいと思っているし、興味のある会社も出てきたので その時に、完全に自分を正しく知ってもらえるようになりたいと思っています。

  • 携帯を簡易フォトアルバムにしたい

    携帯のデータフォルダを簡易的なフォトアルバムにしたいと 思っています 写メールだけではなくいろんなイメージ画像を いまの携帯は、例えばサムネイルをクリックすると 画像原寸大の表示になって携帯の画面にあわせて表示できないのです。 画像の実際のサイズに関わらず携帯画面に合わせて表示してくれるような機種は無いでしょうか?

  • 携帯の待ち受け画面に、自分ので制作した画像を貼り付ける簡単な方法

    ど~も初めまして 携帯の(N503i)の待ち受け画面に 自分で制作した画像を教えてください フォトショップ、イラストレーターはわかりますが ホームページは全く判りません 一番簡単な方法を教えてください ちなみに、gooのフォトアルバムでは画像が小さすぎて 全くだめでした よろしくお願いします macです

  • ストレッチパンツ 太股ギュッの絞られ感は私だけ?

    今、ストレッチ効果のあるジーンズが流行っていますよね。 ストレッチのジーンズってどんな効果があるのでしょうか? ストレッチと聞くと、運動前には『ストレッチ』をの様に、体に宜しい感じがするのですが、名前の由来は美脚というかっこよさだけ? あと、ストレッチを履くと、太ももがギュッ!と圧縮されたような、絞られたような感じがします。 母はストレートしか履かない人なので、「太ももキツイ」という私に「アンタが太もも太いだけじゃないの?」と言ってきます。 皆さんはどうなのでしょうか?やっぱりギュッと圧縮されますか?絞られますか? だとしたら、絞ったままのパンツを履いて、鬱血しないものでしょうか? 新しいパンツを買いたいのに、店に行ったらストレートは置いてないと言われ、どうしようか迷っています。 宜しくお願いします。

トラノコとは?
このQ&Aのポイント
  • トラノコは他の投資アプリとどう違うのか?
  • 投資初心者にも使いやすいトラノコの特徴
  • トラノコを使ってお金を増やす方法
回答を見る