• ベストアンサー

これは妊娠の可能性はありますか?

こんにちは。 昨日生理が終わったか終わってないかのときに彼女と前戯をしました。 挿入は一度もしていません。 ですがお腹の上にだしたときにそのまま彼女の陰部の方に流れていきました 。 すぐにふき取ってシャワーですぐに洗い流しました。 確実に中に入っていないと思います。 表面に触れて妊娠というのはありえるでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 結論から言いますと、可能性は限りなくゼロに近いでしょう。 精子は空気に触れると、急激に弱るので、それだけで確率は大幅に下がります。 また、膣の入り口付近は、雑菌等の侵入を防止するために、やや酸性に傾いています。 なので、挿入していなければ、入り口に付いたとしても、死滅します。 余談ですが、性交後に中に入った精子をシャワーで洗い流そうとする人がいますが、全くの無意味です。 中に入った瞬間から、優秀な精子は奥へと向かっていきますから。

関連するQ&A

  • これは妊娠でしょうか?

    こんばんわ。 これは妊娠なのか教えてください。 この前彼女と前戯をしました。 挿入は一度もしていないのですがお腹の上にだしたときにそのまま彼女の陰部の方に流れていきました 。 すぐにふき取ってシャワーですぐに洗い流しました。 確実に中に入っていないと思います。 その時期は生理が終わったと思ってたのですが次の日パンツに血のシミがありました。 そして今日彼女が色は濃く、生理のような出血がありました。 前回の生理が終わってからまだ8日しか経っていなく、排卵日も来ていません。 これは着床出血なのでしょうか? 彼女は今だいぶ食欲もないのでホルモンバランスの乱れによる出血だとふんでるのですが、、 心配なのでご意見おきかせください。

  • これは妊娠の可能性はありますか?

    以前にも質問させて頂いた者です。 8月7日に彼女に腹だしをしました。 次の日にパンツにちょっとシミがついていたのギリギリ生理中だったと思います。 挿入は一度もせず、前戯の段階で腹だしをしたのですが少量の精子が彼女の股間のほうに少し流れました。 すぐにティッシュでふきとりシャワーで洗い流しました。 その8日後に今までなかった生理のような出血が4日間ほど続きました。 排卵日出血だと思っているのですがこれはどうなのでしょうか? また9月12日が生理予定日で、その2日前なのですがそのことがあった4週目の現在、お腹が張っています。またタバコの煙も嫌がるようになりました。 色々調べて妊娠初期症状にも当てはまることが多いのですがどうなのでしょうか? 1ヶ月目でのお腹の張りはありえないと書いてあったのでどうなのかと思いました。 想像妊娠の症状は全くの無知の状態で起きることはありえますか? いろいろ質問すみません。 どうか知識ある方回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性…

    こんにちは。 私は昨日彼とラブホに行きました。 お風呂で1回やり、でてからローションをつかって前戯してもらい、挿入しました。 ところがピストンしてる時に、激しく振り過ぎたせいか、1回彼のが抜けて(膣から)しまい、彼がかなり痛かったらしいのですが、またそのまま挿入しました。 そして、彼が逝ってからゴムを着けたまま何回かピストンし、抱きしめあい、抜いてから、彼が私のを舐めてくれました。 しかし、それが終わってゴムを取ってみるとまったく精子がなく、よくみたらシーツが直径10㎝くらい濡れていて、精子の匂いがしました。まさかと思いゴムを見たら破けていました。 意味ないと思いつつ、膣内をシャワーで流したのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか? ちなみに、生理終了2日目です。私は出された感覚がなく、彼も逝ったけどあまり出た感覚が無かったそうです。 とても不安ですが、場所も分からないし、お金もないので産婦人科にも行けず。。 回答お願いします

  • 処女妊娠

    8月11日に生理が終わり、(28~29周期です) 20日に挿入はしないでエッチしました。 私のおなかに射精し、(膣に流れた可能性は ないと思います)すぐ流したのですが こういう場合でも妊娠の恐れってゼロでは ないのですよね。 今まで挿入せずに射精したり、前戯で終わったりしてきましたが 生理はちゃんときてたのですが今回はまだです。 胃がムカムカして心配です。 挿入しなくても妊娠する確立って実際どれくらいあるのでしょうか。

  • 妊娠の可能性はどれくらい?

    生理が終わって2日目にエッチをしました。 中だしはしていませんが、避妊もしていません。 そして、相手が一回外だしをして、もう一度前戯をおこない、また挿入しました。 たった一回の性行為で妊娠する可能性があるのは充分分かっています。 そして、産める環境でもないのに避妊もせずにしてしまった事をすごく後悔しています。 ですが、今すごく不安です。 生理は毎回5日から6日で終わり、周期は28日が平均ですが遅くなったりも早くなったりもします。 この状況で妊娠する可能性はどれくらいでしょうか。 分かる方、回答よろしくお願いします。

  • これは妊娠してしまうでしょうか?

    これは妊娠してしまうでしょうか? 彼と昨日Hしました。 生理の周期的に、昨日は危険日です。 妊娠は望んでいません。 時間がなかったので挿入はせず、彼を手でいかせたあと2人でシャワーを浴びました。 (彼のものは精子だらけでした) シャワーのとき、彼が自分の性器を洗った後に私の性器も軽~く洗ってくれたんです。 因みにそのとき指を入れたりはしていません。 …これって妊娠の恐れは高いでしょうか? 心配し過ぎですか?

  • 妊娠しているかどうか…

    初めまして、始めてネット上で質問させて頂く大学生です。 5ヶ月前に出来た彼女と先日前戯まで発展しました。 相手はオナニーもしたことがない処女で、色々戸惑いながらも射精させてくれました。 射精した後、彼女に手マンをするのがいつもの流れです。 処女のため痛い箇所が多々あるようであまりうまくすることができませんでした。 上記の行為を何度か繰り返し行っておりましたが、最近彼女の生理が一ヶ月程遅れていると知らされました。 もしかしたら、妊娠しているので…と互いに不安に駆られています。 妊娠する確率は至って低く、ましてや中で射精していないので大変低いと判断しておりますが、生理が来ないと不安でたまりません。 体温は36.2°です。 挿入は一度もしたことがなく、いつも前戯で終わらせております。 射精する際大抵は口でしてもらい彼女がティッシュに吐き出すか、ティッシュに直接出すかの2パターンでしか射精しておりません。 もしかしたら、ティッシュで射精する際指に精液が付着し、そのまま彼女を手マンしてしまったからか、又は初めまし触られた子宮がびっくりして生理が遅れているのか… ネットで様々なケースを拝見しましたが、具体的な回答がなかったため、質問しようと思いました。 皆様御回答、御協力お願い致します。

  • 妊娠の可能性

    はじめまして 性交はまだ未経験の処女なのですが、30日に彼氏と前戯や愛撫(ペティング?)等をしました。 我慢汁やフェラチオで射精した精液が付着した指(ティッシュで拭いた)を膣内に入れられたり、フェラ→キス→クンニや、挿入の真似事をされた時に、お互い下着越しですが陰部と陰部が数秒当たったりしました。 生理不順なのか生理周期がはっきり固定されない体質なのか、私は毎月生理になる日がずれてくるので今月の排卵日は24日~28日の間らしいので、その前後3日にこの30日も含まれますよね。 挿入していなくても妊娠する可能性はあると知ってとても不安です。 経験人数が4人いた彼氏は慣れているのか、「空気に触れたら精子は死ぬし、可能性は99.99999%ないよ」と言いますが 知識が薄い私はビビリすぎなのか、その言葉が信用できなくて怖くて眠れません。 寧ろ想像妊娠の心配をされました。 年末で病院もあいてないしどうすればいいのでしょうか? 言いたい事が上手くまとめられなくてわかりにくい文章になってしまってすみません。

  • 妊娠しているか不安です

    2020年の1月4日から10日まで生理でした。 高校生なのでほぼ100%とといえる周期はわからないのですが、12月は3日から8日まで生理でした。 そして、2020年の1月22日に性行為を行い、一回目の挿入時にはコンドームをつけていました。二回目は挿入はしていないのですが、ゴムをつけずにお腹の上あたりに外だしをされました。もし、一度でも精子のついた手(ふき取ってはいる手)膣内に手を入れてしまうと、妊娠する可能性はありますか?外だしされた15分後にはシャワーを浴びたのですが... そこから1か月後の生理予定日になり、1週間たっても生理が来ません。すごい不安です。 つわりや匂いに敏感になることなどは全くなく、食欲も通常通りです。しかし、お腹が膨らんでいます。触った感じ柔らかいので多分、ご飯の食べ過ぎで脂肪だと思っているのですが、もしかしたらって思うと不安で仕方がないです。子宮のあたりは全く膨らんでいません。大体へその2センチほど下から急に膨らんでいます。ネットで調べてみると、妊娠している場合もそのあたりから膨らむことがあると書いてあったのですが、それは妊娠四か月ごろあたりから膨らみ始めると書いていました。さすがに1か月ではふくらみ始めませんよね? 何か、わかることがあれば教えてほしいです。お願いします

  • 妊娠かな…

    こんにちは。 今回は妊娠の可能性について質問があって投稿させていただきました。 昨日が生理が終わって一週間だったのですが、いきなりさらさらとした鮮血がでてきました。 あまり言うことではないかもしれませんが、関係があるかもしれないとおもったので言いますがセックスはほぼ毎日してます。生理中も挿入はしています。中だしはしていません。 生理後にまた血がでるということは妊娠の可能性があるのでしょうか? 不安になり質問に至った次第でございます。 よろしければご回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう