• ベストアンサー

アムウェイのインダクションレンジ

vegetableの回答

• ベストアンサー
  • vegetable
回答No.1

現行の物は、使用した事が無いので使い勝手の比較が出来ませんが・・・。 旧式の物は、煮込み・プレート・フライ・湯沸し・保温モードのみです。モードと合わせて細かな温度調整は、つまみ部分で調整出来ます。残念ながらタイマーなど画期的な物は付いていないので、鍋のカタカタって言う音で判断してます。レンジみたいなコンピューターももちろん付いていません。なので現行の物とはまるっきり違う物として考えた方が良さそうですね。

kuroneko912
質問者

お礼

ありがとうございます。この情報で十分わかりました。 オークションで旧式のものがかなり安い額で出品されていたので入札しようか迷っていたんです。タイマーや炊飯モードもないようなので、やはり高くても現行のものを手に入れるように頑張ります(笑) ありがとうございました。