• ベストアンサー

カラーコンタクトは何歳までOKと思いますか?

瞳が一回り大きく見えるコンタクト(ディファインなど)ありますよね。 あれは、何歳位までつけてもOKと皆さんは考えますか?

noname#183269
noname#183269

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MErickson
  • ベストアンサー率43% (83/193)
回答No.2

あくまで個人的な意見ですが カラーは18歳まで。 ディファインは近距離で見ると顔が恐いので目を背けてしまいます…

noname#183269
質問者

お礼

ディファインは何歳までですか?

その他の回答 (3)

  • Kr39
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.4

10代のうちだけですね。 20代以降の人がつけてるとちょっと痛いです、、。

  • MErickson
  • ベストアンサー率43% (83/193)
回答No.3

年齢に関わらずディファインはお顔が恐いのでナシで。

回答No.1

お似合いになられ何より御健康に響かぬ御歳まで☆

noname#183269
質問者

お礼

何歳までも・・・ですか? ご高齢になられても?

関連するQ&A

  • カラーコンタクトについて

    カラーコンタクトを購入しようと思っているのですが、自分の目のサイズに合った物がどうしても見付からないので、どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。BC8.9、DIA14.5です。このサイズで度ナシの物を探しております。BCに関してはプラマイ0.2までなら問題ないというのを聞いた事があるのですが、できればピッタリのサイズがいいので。使い捨てのタイプがあればもっといいのですが・・・。それから、サイズの話とは別なのですが、自分の瞳の大きさよりもひと回り大きく色が付いていて、瞳が大きく見える効果のある物が有ると聞いたのですが、そういう物が本当に有るのかどうか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ディファインのコンタクトについて

     瞳が大きくなるコンタクト(ディファイン)の使い捨てがあるのは知ってるのですが、使い捨てではない物はあるのでしょうか?  もしあるのなら、なんというメーカーでどこのお店で販売しているかを教えてください。

  • カラーコンタクトの見え方

    一度、入力したつもりが入っていなかったようなので・・・ 例えば、青いカラーコンタクトをつけている人を見ると、眼が青くなっていますが、 つけている本人は、世界が青く見えるのですか? 私は、ずっと瞳の部分だけ透明になっていて、付けていないのと同じように見えるのだと思っていたのですが。

  • カラーコンタクト

    カラーコンタクトをしたいとおもい先日眼科にいってきました。 そこでカラコンをしたことがあるかたに質問なのですが ディファインでは *ナチュラルシャイン *アクセント どちらがより黒目がちで目が大きくみえますか? ビビットも試してみましたが違和感がありました。 また,違うメーカーなのですが BEE HEARTBというカラコンを使ったことがあるかたは,ディファインとどちらが良いですか? また,このメーカーは安全ですか? よろしくお願いします。

  • 度ありカラーコンタクトで安全なもの。

    度ありカラーコンタクトで安全なもの。 普段、普通のコンタクトを使用していて 休日たまにワンデーアキビューディファインを使用しています。 ただディファインだと黒と茶しかなく、グレーなどの他の色も試してみたいと思っているのですが、 ディファイン以外にどのカラーコンタクトが安全かが分からなくて手を出せずにいます。 ディファイン以外でおすすめの度ありのカラーコンタクトがあれば教えてほしいです。

  • カラーコンタクト

    こんにちわ。 最近、通販でカラーコンタクトを買いました。 色は黒 度入り 一年使用 です。 ですが、この前知人からからカラコンをすると自分の瞳が小さくなっていく という話を聞きました。 そのときは、はずしたときは小さく見えるんだからただの錯覚だろう、と思っていましたが いざ自分がつけるとなるとなんだか不安です。 通販の物だということもあって・・ カラコンをすると瞳が小さくなるということはありえるのでしょうか? 回答お願いいたします><

  • カラーコンタクトなんですけど。。。

    初めて入れてみました!(コンタクト初めてです) でもなんか下にずれてきてしまって瞳の部分と合いません。サイズ違いというわけでもないのですが。 どうしたら真ん中の位置に定着してくれるのでしょうか?知っている方いたら教えてください! あと、目薬は普通のしか持っていないのですが普通用のを使うのはマズィですかね?それも気になります…。

  • コンタクトレンズについて

    今メガネを使っているのですがコンタクトレンズに変えることにしました それで今日眼科に行ってきたのですが、付け外しの練習や取り扱いの説明に時間がかかるので後日ということになり、今日はちょっとした説明とどういう種類のコンタクトレンズがあるのかパンフレットをもらって帰りました。 自宅でなんとなく他にどんなコンタクトがあるのか調べたところ、2ウィークアキュビューディファインというのを見つけました。 私の通っている眼科でも扱っており、瞳が大きくなるというところに魅力を感じたので、今度眼科に行った時に聞いてみようと思ったのですが、母親に相談したところ「今日パンフレットをもらった中から選べ」「最初なんだから、勧められたものを使え」と言い、ちょっとした言い争いになってしまい、最終的には「もう勝手にしなさい」と言われ私も「自分の思った通りにする」と言ってしまいました。 私的には、できたらこのコンタクトにしたいけどお医者さんがダメというならしないという考えなのですが、一向に聞き入れてくれません そこで質問なのですが、初めてコンタクトを使う際2ウィークアキュビューディファインはそんなに悪いのでしょうか?眼科で処方してもらえるものだし、実際試しに付けさせてくれるということなので話してみるだけでもしたいのですが.. あと、未成年なのですがやはりコンタクトを購入する際は親も一緒じゃないといけないですよね? 回答お待ちしております 2ウィークアキュビューディファイン http://acuvue.jnj.co.jp/product/2week_define/index.htm#l02

  • 度ありのカラーコンタクトレンズについて

    今は2weekのソフトコンタクトレンズをしています。 しかし、瞳が小さいのが悩みで、瞳を大きくするカラーコンタクトレンズを購入したいと考えておりますが、カラーコンタクトレンズは目に負担があると聞きます。 それって、度ありでも変わらないのでしょうか? とても視力が悪いので毎日つけなくてはなりません。 他の質問も見てみたのですが、普通のカラーコンタクトレンズと度ありのカラーコンタクトレンズとの違いがいまいちよくわかりません。 ただ、度があるかないかの違いだけでしょうか? 初歩的な質問ですいませんが、ご回答お願いします。

  • カラーコンタクト選びについて

    こんにちは、閲覧ありがとうございます。 最近、カラーコンタクトへの憧れが大きく買おうと思って探しているのですが何を買ったら良いかわからず困り果てています。 カラコンには着色直径と普通の直径があるのですが…。私の瞳は、14.0mmのソフトコンタクトをつけた時に、全く縁が出ずぴったりサイズなので、大きさは14.0mmです。 ですがカラコンは着色直径が13.2mmなどが多く、それでいいのだろうか…と迷っています。 瞳自体が14.0mmなのにそれより小さい着色直径だと変ですよね? でも、カラコン選ぶには!みたいなサイトには着色直径13.9mmではデカすぎるみたいなことが書いてあって混乱しています。 私は直径何mmで、着色直径何mmのコンタクトを買えば自然にカラコンをつけられますか? カラコン経験者の方で、もし同じような経験がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。