• ベストアンサー

カラーコンタクトは何歳までOKと思いますか?

瞳が一回り大きく見えるコンタクト(ディファインなど)ありますよね。 あれは、何歳位までつけてもOKと皆さんは考えますか?

noname#183269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MErickson
回答No.2

あくまで個人的な意見ですが カラーは18歳まで。 ディファインは近距離で見ると顔が恐いので目を背けてしまいます…

質問者

お礼

ディファインは何歳までですか?

その他の回答 (3)

• Kr39
回答No.4

10代のうちだけですね。 20代以降の人がつけてるとちょっと痛いです、、。

• MErickson
回答No.3

年齢に関わらずディファインはお顔が恐いのでナシで。

回答No.1

お似合いになられ何より御健康に響かぬ御歳まで☆

質問者

お礼

何歳までも・・・ですか? ご高齢になられても?