• ベストアンサー

シンドラーのリストの日本語吹き替え

いつもお世話になっております。 もう何年も前の話になるのですがスティーブンスピルバーグ作品のシンドラーのリストのビデオ(VHS)を見たとき、確か日本語の吹き替えで見た覚えがあるのですがDVDの吹き替えを探してもみつかりません。あれは勘違いで字幕版しか存在しないのでしょうか? 知っている方いれば教えていただけませんか?よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185370
noname#185370
回答No.1

DVD版ですが<<音声:日本語>>もあるようですので吹き替えじゃないでしょうか? http://av.watch.impress.co.jp/docs/20040427/buyd129.htm

komeyasu
質問者

お礼

ほんとうですね。 自分で探しきれなかったみたいです。 結局字幕のみのDVDをかってしまいました。 ありがとうございました。