• ベストアンサー

洋式トイレ

自分は男です、男性に質問します。洋式トイレで大をする時にちんちんはどうしていますか?中にぶらっとたらしておくと大をした時に水がはねてつきそうだし、便座に乗せておくのもちょっとイヤだしずっと手で支えているのもめんどうだしみなさんはどうしているのか前から疑問におもっていました。暇な時に教えてください。

• jerry
  • お礼率6% (7/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenken007
回答No.1

(^O^)がはは・・・ jerryさんのは、大きいのですね。 水がはねて、つくとは・・・(#^O^#) それに便座に乗せるとは・・・ 俺なんか、ほっとしても何ともないですよ。 だから、俺は、フリーです(^^); これがホントの、「フリチン」ですかね。 一応、専門家で自信ありで回答しておきます。

jerry
質問者

補足

自分のは大きくないですよ、だからよけいに大きい人はどうなのかな?と

その他の回答 (2)

noname#13376
noname#13376
回答No.3

おしっこが出るときだけ、中に押し込めます。 それ以外はどうなってても気にしません。

• SPLINTER
回答No.2

うちの洋式は水が溜まらないタイプなのでブラ~ンと垂らして竿は手で抑えています。 水が張ってあるトイレならペーパーを水面に敷き詰めてすれば「おつり」は返ってきませんよ。