• ベストアンサー

このサイト 教えてください

その日 一日分の、テレビで放映される映画をすべて教えてくれるサイトがあったんです。WOWWOWやBS2までも 何の映画をするか 教えてくれるサイトです。 ご存知の方 教えてください。PCを掃除したら わからなくなってしまったんです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.1

こんばんは。 これでしょうか? 地域を選ぶと出てきます。 http://www.television.co.jp/movie/

参考URL:
http://www.television.co.jp/movie/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ryuju
  • ベストアンサー率29% (58/198)
回答No.2

私が使ってるのはhttp://www.ontvjapan.com/です。 カスタマイズできるので便利ですよ。

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BSテレビ局で行われる映画祭

    今度、七月よりBSとCSのテレビ局が力を合わせて何百本という映画を放映してくれるという話を聞きました。その時放映される全ての映画のラインナップが見られるサイトはありませんか?ビデオを何本用意するべきかを知りたいので・・・。よろしくお願いします。

  • お金を払っていないのに、BSデジタル放送が見れますか?

    随分前の話なのですが、不思議な話を聞いて下さい。 BS内臓の6,7年前くらいのテレビなのですが、今の社宅に引っ越してきてから加入していないのにWOWWOWが見れたんです。BSのアンテナもありません。 映画が大好きなんで、ラッキー♪と思って楽しんでいました。ケーブルテレビも見れたんです。 ところが、そんな日が数ヶ月続いたかと思うと今度はテレビのチャンネルでは見られなくなり、ビデオチャンネルだと見られるようになりました。面倒だけどまぁ、いっか、と思いながら楽しんでいました。 そしてそんな日がまたしばらく続いていたかと思ったら、今度は完全に見られなくなりました。ただで見ていたのがバレたんでしょうか? BSデジタルが始まってからは、これも見ていましたがしばらくすると全く見られなくなりました(これは料金いらないんでしたっけ?)。 随分前の話なので、勘違いしてる事もあるかもしれませんが、ただのBS内臓テレビでWOWWOWやケーブルテレビやBSデジタル放送って見られるものなのでしょうか? 教えて下さい!

  • フレッツテレビに加入しました。

    フレッツテレビに加入しました。 BS対応チューナーorテレビがあれば 無料でBSが見れると書いてあります。 民放は分るのですが、BSというのが良く分かりません。 yahooテレビ欄に出ているすべてのBSが見れるということでしょうか テレビ欄のBSの所には 、 NHK BS1,NHK BS2,NHK h,BS日テレ,BS朝日,BS-TBS,BSジャパン,BSフジ・181, WOWWOW、WOWWOW2,WOWWOW3,スターチャンネル,BS11,Twellv と書いてありますが、これらすべて受信できるのでしょうか 神奈川県住まいです。 よろしくお願いします

  • wowwowについて

    wowwowについて 2年くらい前までスカパーに加入していましたが、 土砂降りの日以降、スカパーが視聴できなくなりました。 すでに見なくなってた事もあって、スカパーは解約しましたが、 アンテナは同じ位置に付けっぱなしのままにしています。 アンテナ自体が壊れたのかな?と思っていますが、 その後、デジタルテレビにしたらBSは映ります。 今、wowwowに加入したいと考えていますが、 このアンテナでwowwowは視聴できるものですか? wowwowのサイトを見たら、BSが見れるのなら、 今の状態でwowwowは見れます的な説明がありました。 BS9chを付けるとwowwowの説明が流れます。 そのチャンネルから加入申し込みをして送信したら、 「電話回線が接続されてないか、  電話回線の初期設定に誤りがあります」 と出てきました。 どうすればいいのか全く分かりません。 詳しい方、教えてください。 長文すみませんでした。

  • BSデジタルでの映画番組(TVガイド)を知るサイトはあるか?

    BSデジタルでの2週間分などの映画番組を事前に知れるようなサイト(TVガイド)はありますか?番組ごとでの映画リストを知るサイトはありますが、BSデジタル全部での映画番組一覧は知りません。 ご存知の方は、教えてもらえますか。

  • wowwow?

    主人が退職したので、退屈そうにしています。映画が趣味なのでテレビで映画をよく見てます。最近知ったのですが、有料で一日中映画をしているTVを受信できるとか・・・。かなり普及しているようですが私は全く知らなくて、wowwowなのかBSとか言うのなのか、知識ゼロです。基本的なことから、知っていて当然ということまで知らないので、教えてください。映画をたくさん受信できるTVってなんていうものですか?どうやって契約したらいいんですか?料金は?

  • 地デジ対応テレビとBS・WOWWOWデジタル

    アナログテレビが壊れそうなので、エコポイントを引いて23000円位で買える 地上デジタルチューナー搭載19V型ハイビジョン液晶テレビ(BS SC110には対応と書かれていない) を買っておこうかと思案中です。 気になるのが、現在すべてアナログで、録再DVDプレイヤー、WOWWOW、BS を使用しているのですが、 将来、BSとWOWWOWをデジタルにした場合、このテレビは 大丈夫なのでしょうか。 完全デジタル化時には買う、デジタルチューナー内蔵DVDプレイヤーを接続すれば いけますか? あと、Bキャスカードで受信と録画双方の料金が発生するそうですが、WOWWOWだけのことですか?BSも?

  • 探している映画を教えてくれるようなサイト、ないですか?

     10年ほど前の映画を探しています。ものすごーくマイナーな映画(もしかするとインディペンデント系よりもマイナー)を探しています。アジア映画です。  が、タイトルも覚えていません。制作した国もはっきりとはわかりません。  おそらく国内でのビデオ化はなされていないと思いますし、上映も映画祭での一回きりかもしれません。当時放映したテレビ局も記憶にありません。(しかもその時実家にはCATVが入っていたので、チャンネル数が多いのです)  覚えているのは、見ることのできた後半の、印象的なシーンいくつかだけです。こんなことを手がかりに、映画タイトルを教えてくれるようなサイトはご存知ないでしょうか?  下のサイトはこちらの回答を拝見して知りましたので、別のサイトでご存知ないでしょうか? 【洋画質問サービス】タイトルのわからない外国映画 http://homepage2.nifty.com/omoide/index.html

  • 現在放映中の全チャンネルのアニメがわかるサイト

    全チャンネル(地上波、BS、CS、ネットetc...)で現在放映中のアニメがわかるWEBサイトって無いでしょうか? もしそのようなサイトをご存知でしたら、教えていただけたらありがたいですm(_ _)m

  • TVで過去に放送した映画のタイトルを知りたい

    検索してみたのですが、みつからないのでお願いします。 テレビでよく映画を放送しているかと思いますが、 過去に(3ヶ月~今週くらい前)放映した映画のタイトルがわかるサイトはないでしょうか? 特定の映画のタイトルが知りたいというわけでないのです。過去に放映されていた映画のタイトルを教えてくれませんでしょうか 知りたいのは金曜日の日テレ、土曜日のフジ、日曜の朝日でのそれぞれ放映されていた、映画のタイトルです。 今から放映予定の映画ならいろいろ手段があるのですが。。。何を放送したかわかるサイトか方法がないでしょうか。 よろしくおねがいします

このQ&Aのポイント
  • Lenovoノートブックが勝手に電源が入り、novoメニューが表示される現象が発生しています。
  • フタを閉じてスリープ状態で持ち運んでいる間、勝手にnovoメニューになり、バッテリーが空になることもあります。
  • 調査した対策として「高速スタートアップの無効化」を行いましたが、問題は解決していません。
回答を見る