付き合う前の2回目のデート?

このQ&Aのポイント
  • 18才女子が同じクラスの男子と2回目のデートをする際のポイントは何でしょうか?
  • 2人きりのデートで航空博物館と空港を訪れる予定で、彼も行きたがっているようです。
  • 恋愛対象として思われるための必勝法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合う前の2回目のデート?

18才女子です。 同じクラスで仲のよい男女のグループの 一人のことが好きです。 先日、2人きりで水族館へ行き、 お互い「楽しかったね」と別れて いい感じで終わったと思います。 水族館は私が誘ったのですが、 今回は向こうが誘ってくれました。 別れたあと、お礼のLINEをしました。 (楽しかったのも伝えたかったし、 夜ご飯をおごってもらったで… 同い年なのにおごってもらうなんて 思ってなかったのでびっくりしました。) その時に、 航空博物館と空港に誘ってくれました。 お互い飛行機や乗り物などが好きで 行きたい!と言っていたら 彼も行きたいと思ってくれたらしく 誘ってくれました。 2回目のデート?で どのようなことがポイントですか? 多分一緒にいて楽しいとは 思ってもらえてるとは思うので 少しでも恋愛対象?と思ってほしいです(>_<) 向こうはもしかしたら私が好きなのを 知っていると思います。 2回目のデートの必勝法? 教えてくださいm(__)m

noname#183260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200869
noname#200869
回答No.2

もうそれはデートじゃないですか。 いいですね。 好きでもなかったら二人でどこかに出かけるなんてしないですよ。 ましてや好きでもなかったらおごらないと思うし・・・。 2回目のデートのポイントは前回おごってもらったから今度は主さんが彼におごってあげましょう。 仮に彼の方から財布を出そうとしたなら「じゃぁ、次こそは私がおごるね。○○君は何が食べたい?」って聞いて、彼の好きな食べ物も聞けるし次のデートの約束もしちゃいましょう。それと博物館に行ってもし彼が何かを説明してくれたら「え?そうなの初めて聞いた~」ってちょっとオーバーにリアクションしましょう。男性は「はじめて」という言葉に大変弱いです。 そしてデートの終盤に「今日はすごく楽しかった!何でこんなに楽しいんだろう。あなたといるからかな?」ってここはちょっと小声で小悪魔感をだして彼に主さんの魅力をアピール! どうぞ楽しんでね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^) 次は何か奢ろうと思います! そして次に繋げられるようか頑張ります!

その他の回答 (1)

回答No.1

一番は、貴女がリラックスして自然体でいることかな。 でも、女友達と一緒にいるようながさつな感じはダメだよ。 女の子らしく可愛い笑顔さえあればオッケーだよ。 あとは基本のありがとうとか大丈夫?とか相手を気遣う言葉とか行動かな。 会話に困ったら、 ~くんと一緒にいれて凄く楽しい!にこっ (*^-^*) これでイチコロだね!

質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^) そうですよね! ありのままの自分を好きになってもらえるように したいと思います!