H後3日目で妊娠初期症状は出るの?

このQ&Aのポイント
  • 8月11日に初エッチをしましたが、ゴムが外れていた可能性があります。
  • 14日ごろから下腹が痛む症状があり、微熱もありますが、胸の張りや気分の変化はありません。
  • 妊娠の可能性はあるため、心配しています。生理予定日まで様子を見ましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

H後3日目で妊娠初期症状は出るのでしょうか。

8月11日に初エッチをしました。 ゴムは一応つけてもらっていたのですが、終わった後にゴムが外れていたのか彼が焦って私の中から取り出していました。 一応、すぐにシャワーで洗ったのは洗ったのですが… 中で漏れているのか私にはわかりませんでした。 事が終わって何日かは特に変わった事はなかったのですが、14日ごろから下腹が生理はきていないのに生理痛のように痛むのです。あと少し微熱もあります。胸は張らないし、気分が悪くなったり下痢になったりはしていません。一応15から18が生理予定日です。 前回は7月18日に生理がきました。 周期は大体28~30です。 いろいろ調べてみると、生理前に下腹部が痛んで、生理かと思っていたら妊娠していたとゆうのを目にしました。 妊娠はまだ望んでいません。 正直すごく悩んでいます。 このような症状で妊娠の可能性は高いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182988
noname#182988
回答No.1

どうなんでしょうね。サイトによれば、 妊娠3週の終わりごろになれば、「妊娠の兆候」が現れる人が出てきます。妊娠の兆候は人によってさまざまですが、ホルモンの影響で「いつもと違う症状」が出ることが多いようです。 引用元HP「にんしん」 http://www.ikujizubari.com/ と書いてありますが、確信はありません。 初Hだから、膣が拡張して痛いのではないか?とも思いますし。良くわからないです。 もうすこし様子をみて、生理予定日から2週間ぐらい経ってきになるようでしたら、検査薬を買って調べてみたらよいと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠初期症状でしょうか、、、?

    8月11日に初めて彼とHをしました。 ゴムは付けてもらっていたのですが、 事が終わって彼が精子の溜まったゴムを 見て、 少し焦った様子で「一応洗ってきて」 と言われ、お風呂ですぐ洗いました。 漏れていたのかは自分自身では分かりませんでした。 その後、何もなかったのですが、14日ごろから下腹生理痛のように痛むのです。 整理予定日が17日ごろだったので、早めにきたのかな? と思ったのですが、痛みだけで血が出ないのです。 その痛みはずっとではないのですが今も続いてます。 微熱も16日ごろから37度を超えてます。 胸が張ったり、便秘や下痢はありません。 生理周期は大体28~31ぐらいです。 妊娠はまだ望んでいません。 考えすぎるとよくないと言われますが、すごく 考えてしまいます。 妊娠初期症状なのでしょうか?

  • 妊娠ごく初期の症状って??

    こんにちは! 妊娠したかどうかを知りたいのですが、生理周期は26~28で前回の生理は4/5~10でした。性交渉が4/14・15・18で排卵予定日が4/18でした。 最近、薬を飲むほどではない頭痛、下腹部の鈍い痛み、微熱、寝込むほどではない体のだるさがあります。生理前の症状と似てるなぁと思いながら、妊娠していてほしいと思っています。まだ早すぎて検査薬とかも使えないので、余計に気になります。これは妊娠の可能性はありますか? 宜しくおねがいします。

  • 妊娠初期の症状はいつから出る?

    8月末に生理(いつもより短く量が少なかった)がきて、 その前後に数回エッチ(外だし) 9月10日頃から37.5前後の微熱が続いています。 よくある胸のはりや眠気、下腹部の痛み等はありませんが、 胸が少し大きくなったような感じで少し痛みがあり、風邪のような症状が続いています。 元々少し生理不順ですが、だいたい月末あたりにきています。 妊娠の初期症状(眠気、微熱など)はいつ頃から出てくるのでしょうか? 生理が終わった直後?

  • 妊娠初期症状?

    前回の生理は5月19日~。生理周期は33~35日なので、生理予定日は6月20~22日頃になります。彼氏とは6月4・10・17日にエッチしました(ゴムはきちんと付けました)。6月14日頃からいつもの生理とは明らかに違う出血が1週間ほど続きました。茶色で少量の出血です。いつもどおりのちゃんとした(?)生理はまだ来ていません。基礎体温はバラバラできちんと2層に分かれていなかったので、もしかして無排卵月経かと思ったのですが、昨日、今日と37度ほどの微熱が続いています。でも喉が痛かったり、鼻水が出たりしているのでただの風邪かなとも思ったり。。よく妊娠初期には風邪のような症状が見られると聞きますが、のどの痛みや鼻水が出るっていうのはどうなんでしょうか??また、病院に行くとしたらもうちょっと時間が経ってからの方がいいのでしょうか?まとまりのない文章ですみませんが、よろしくお願い致します。

  • これって妊娠初期症状ですか???

    先月、6月22日に生理がきて、4日目の25日に生でSEXをしました。中で出してはいませんが長い間、いれていました。周期は30日~33日と月によってバラバラです。 生でSEXをしてからというもの、今現在もずっと生理痛のような腹痛と腰痛があります。たまに下腹がチクチクと痛むときがあり胸の張りが3日前までありました。今月の生理予定日は7月24日です。 この腹痛や腰痛、そして下腹のチクチクは妊娠初期症状でしょうか?同じような経験をなさった方がいらっしゃれば教えてください。

  • 生理周期の遅れと妊娠の可能性。

    こんにちは。17歳の高校二年生の女性です。 2つ質問があります バイトを始めてから生理周期が狂いました。 4月の生理は12日から18日まで 5月の生理は10日から16日まで 6月の生理は7日から13日まで、そして何故か21日から3日に渡り3日ほど 少量の出血(やましいことは何もしていなかったです) ちょうど6月の生理が終わった頃ら辺にバイトを始めました そして7月の生理が14日から20日までありました。 こんなに周期って乱れますか? それが1つ目の質問です 2つ目の質問は 私には彼氏がいるのですが、少し怖い人です。 そんな彼と7月28日、31日、8月5日の3日にエッチをしました。 ゴムを使用してと頼んだのですが 使用してもらえず外出しの生でエッチをしました。 前までは周期が整っていたので排卵日を 特定することができたのですが 今は周期が乱れていて分かりません。 妊娠に詳しい方教えてください そして妊娠の可能性はありますか? あんな人との子供は産みたくないです! 今のところ体の変化は 胸の張り、肩こり、微熱 黄色い織物、体重が減る 下腹が出る、軟便(下痢に近い)汚くてすいません 微熱の方は、今朝36.9度です。昼間は7.2~3 ちなみに36度後半は私の平熱です。 詳しい方おねがいします。

  • 生理周期が乱れと妊娠の可能性教えてください。

    こんにちは。17歳の高校二年生の女性です。 2つ質問があります バイトを始めてから生理周期が狂いました。 4月の生理は12日から18日まで 5月の生理は10日から16日まで 6月の生理は7日から13日まで、そして何故か21日から3日に渡り3日ほど 少量の出血(やましいことは何もしていなかったです) ちょうど6月の生理が終わった頃ら辺にバイトを始めました そして7月の生理が14日から20日までありました。 こんなに周期って乱れますか? それが1つ目の質問です 2つ目の質問は 私には彼氏がいるのですが、少し怖い人です。 そんな彼と7月28日、31日、8月5日の3日にエッチをしました。 ゴムを使用してと頼んだのですが 使用してもらえず外出しの生でエッチをしました。 前までは周期が整っていたので排卵日を 特定することができたのですが 今は周期が乱れていて分かりません。 妊娠に詳しい方教えてください そして妊娠の可能性はありますか? あんな人との子供は産みたくないです! 今のところ体の変化は 胸の張り、肩こり、微熱 黄色い織物、体重が減る 下腹が出る、軟便(下痢に近い)汚くてすいません 微熱の方は、今朝36.9度です。昼間は7.2~3 ちなみに36度後半は私の平熱です。 詳しい方おねがいします。

  • 妊娠初期症状について教えてください。

    妊娠希望の30歳です。 まだ出産経験がありません。 ここ1週間ちょっと37℃台の微熱が続いています。 基礎体温などつけた事がなく、あまりにも体がだるいので体温を測り始めました。 前回生理開始日が7月8日でした。 生理日予測のできるアプリを利用しているのですが、大体28日~30日周期です。 今回の排卵予定日は7月22日になっています。 7月23・26・29に仲良ししてるのですが、排卵予定日を過ぎての行為で妊娠することは可能なことでしょうか? 次回の生理予定日は8月5日なので、それまで様子を見るつもりですが 下腹部がチクチク痛むのと、体のだるさ、ほてり、微熱、眠気があります。 今は、主婦をしていますが、パートに出ようと思い、昨日面接に行ってきました。 もし妊娠してたらパートに出れないので、職場に迷惑をかける前に辞退しようと思ってるのですが…。 やはり次回の生理を待ってみてから、仕事を探すべきですか? これだけでは妊娠の可能性は低いのでしょうか? 知識のある方、経験者の方のご意見をお願い致します。 ※排卵日についても、左卵巣が腫れ、チョコレート嚢腫と産婦人科で診断されてるので、アプリ通りではないと思います。

  • 妊娠初期症状は、いつから?

    質問です。 最後の生理が5月23日で、確か29日か30日に性行為がありました。 一応、ゴムをつけてはいました。 妊娠初期症状が、そんなに早く出るわけはないと思っているのですが、3日程前から異常に眠く、昨日は何もせず一日中寝ていました。 今日、お昼頃に御飯を食べたところ、気持ち悪くて… もっと以前から妊娠していたのかな?と思い、妊娠検査薬を買いに行くつもりですが… ただ単に調子が悪いだけでしょうか。 もうひとつ。 生理周期が31日~35日です。 5月23日の生理が4日程で終わりましたので、それぐらいに性行為→妊娠したとして、生理の2週間後で妊娠検査薬をするには1ヵ月程待たなければいけませんが、それまでわからないものでしょうか? できていたら、それはそれで嬉しいのですが^^ 回答お願いいたします。

  • 性交後5日目で妊娠初期症状は出ますか?

    (1)生理周期は26~29日で安定しており、先月は6月22日に生理がきました。 7月10日にコンドームを着けずに途中までしました。 7月15日に乳房の張り、下腹部の違和感、腰痛が感じられました。 性交後5日目に妊娠初期症状が始まることはあるのでしょうか。 ちなみに妊娠は望んでおらず、生理が始まりそうで始まらないので不安になって質問しました。 (2)今朝(19日)基礎体温を測ったら37.0℃で、普段の高温期よりも高かったので驚きましたが、 この2,3日風邪っぽかったので体温を測ると、少し微熱があったので基礎体温にも影響してるのではと思います。 微熱があるときの体温は、基礎体温にどれくらいの影響が出るものなのでしょうか。