• ベストアンサー

「ファイルが見つかりません」VBAが実行できない

今まで問題なく使えてたアクセスのファイルがあるのですが vbaコードを実行しようとしたら、ファイルが見つかりません と言うエラーがでてしまいます。 VBE画面を開いて、コンパイルしてみたのですが、どこでエラーになってるのか出ません。 何をしても、ファイルが見つかりません が出ます。 どうすればいいでしょうか? 2010です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

どんなコードを、どのように走らせて、どこでエラーが出るのか 情報が一切伝わってきません。 > どうすればいいでしょうか? と問われても、エスパーではないのでわかりません。 一般論ですが、とりあえずVBEを開き、 ステップイン(F8)を使って1行ずつ動かしてみて、 エラーが出る行を探すしかないのでは。

yvozvxjpbg
質問者

お礼

ありがとうございます。