• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

松山

  • 質問No.822200
  • 閲覧数114
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (1/65)

松山のホテルに今度泊まりたいと思っています。『松山東映ホテル』か『ホテル勝山』で考えてるんですが、どちらがお勧めですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (3/9)

松山人です
『松山東映ホテル』は会社のビアガーデン等で何回か食事した事がありますが私の口にはあいませんでした
『ホテル勝山』ではランチを食べましたが美味しかったですよ。
場所としては『ホテル勝山』をおすすめします。
夜は歩いて食事に行けるし遅くまで遊べますよ。
ローソンもすぐ近くにあるし、もちろん道後温泉にも直ぐの所。『松山東映ホテル』は中心よりちょっと離れてます。
私は後者をお勧めします

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (10/36)

こんにちわ。前の回答の補足です。満足度の件ですがJTBが取り扱ったお客様から集められたアンケートをもとに旅館・ホテルを評価付け(ホテルの通信簿のようなもの)しているものです。年間莫大な情報が集まった中での評価なので信憑性が高いと思われます。
  • 回答No.2
こんにちは。

お役にたてるかどうか分かりませんが
このサイトで松山の宿泊施設のクチコミ情報が掲載されていて
「東映ホテル」「ホテル勝山」共にいくつか紹介されていますので一度ご覧下さい。

☆旅の窓口
http://www.mytrip.net/group/tiku/03japanehimechuuyo.html
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (10/36)

こんばんわ。よければ下記サイトを見てください。この二つのホテルでより満足度が高いのは「ホテル勝山」のようです。ご検討下さい。
補足コメント
kyounored

お礼率 1% (1/65)

回答ありがとうございます。この満足度は、どういう基準なのでしょうか?利用者の感想ですか?
投稿日時:2004/04/04 00:42