• ベストアンサー

AKBの姉妹グループ会員になる方法

AKB48のチケットセンターで、 姉妹グループ会員先行発売 といった販売していますけど、姉妹グループ会員はどこのサイトで会員になれるのでしょうか? 二本柱の会、AKB48 Mobile、SKE48 Mobile、NMB48 Mobile、HKT48 Mobileとは違うと思うので色々探しているのですが、良く分からないので教えて頂けたらとおもいます。

noname#184450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの質問文の中にある「SKE48モバイル」から後ろ3つがそうです。 つまり、質問者さんはすでに"正解"に到達しています。 姉妹グループ会員というのに、これらが該当しないとなぜ思ってしまいましたか?(^_^;; 私はちなみにHKT48モバイル会員になっています。 この立場を利用して「姉妹グループ会員枠」からの応募をさせてもらっています。

質問者

補足

そういうことなんですか! SKE48 Mobile  XX月17日~XX月18日 姉妹グループ会員 XX月20日~XX月21日 のように複数分かれて書かれていたので、他に会員サイトがあるのかと思いました。 回答ありがとうございます。