• ベストアンサー
  • 困ってます

向こうからメールをもらうには?

私は好きな人ができると、いつも自分からメールしてしまいます。向こうもわりと返してくれて、関係も良好になってるのですが、本当は向こうからメールをしてもらいたいというのが正直なところです。 今夏休みで、会う機会もメールする用事もなく、寂しい思いをしています。昨日久しぶりにメールしたら、返ってきませんでした。いつもはマメに返してくれる人だけに、すごく心配しています。ちなみにその人は以前の質問で、「脈あり」と回答をいただきました。 どうしたら、好きな人からメールをもらえるようになるのでしょう? ご回答の程、宜しくお願いいたします。

noname#185522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

あえて、しばらくメールを我慢してはどうでしょう? そうしたら、きっと『あれ?最近メールが来ないな…。どうしたんだろう?』と思って、メールが来るはずです。 寂しいかもしれませんが、少し戦法を変えてみましょう。 押してだめなら、引いてみろ! です(笑)

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私もそう思って、引いています。 もう少し続けてみますね。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • zakiyu

zakiyuです。 電話で通話でした。 すいません、間違えました。

質問者からのお礼

zakiyuさん 丁寧なご回答ありがとうございます。 電話は恐くてまだしたことがありません。 向こうも忙しいので、いきなりかけるのは難しいかと思います。 でも試してみます。

• 回答No.2
  • zakiyu

メールは必ずしも返ってくるとは限らない。 電話で会話してみれば、

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうします。

• 回答No.1

メールくださいとか、返事待ってますとか言う。 それだけの事じゃないですかね。 念力は多分通じないでしょうから。 ご参考まで。

質問者からのお礼

NicksBarさん ありがとうございます。 なるほど。そう言ってみます。