• 締切済み

ジョルノAF24エンジンかからない

先日ジョルノAF24のキャブの外観があまりにもひどく汚れていたため、泡タイプのキャブクリーナーを吹きつけ汚れをおとしてからというものエンジンのかかりが悪くなり、ついにかからなくなってしまいました。 ばらして中も洗浄すべきでしょうか?

みんなの回答

• xxyyzz23g
回答No.1

キャブクリーナーで何本かあるゴムホースが溶けたか 穴が開いたのでは? そういうイレギュラーな手法は使わないことです。 古い車種は基本に忠実で丁寧に扱わないと後悔しますよ。 バラす場合は、ホース類は新調です。

ryojiji
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみます。 丁寧さが足りなかったですね、、、気をつけます。