• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコンの画面が暗い

教えてください。PCにあまり詳しくない者です。 NEC Lavie LL750s のノートパソコンです。(Vista) バッテリーだけで起動すると、普通に画面が出るのですが、電源で起動すると起動はしているようなのですが、画面が暗くて見えません。 何が原因なのでしょうか。またどうすれば治りますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

普通は逆になるものです。 NECnサポート(121コンタククトセンター)へ問い合わせた方が確実だと思います。

質問者からのお礼

早速のご回答有難うございます。 サポートセンターに連絡して指示どうりにやってみましたが回復せず、再セットアップしてみてダメなようだったら、修理ということになりました。