• 締切済み

「メッコール」を売っているところ

都内で、伝説の麦茶コーラ「メッコール」を現在も売っているところを ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

• sirapon
回答No.1

eggsalad123さん、こんにちは。 メッコールを こよなく愛する皆様の為の サロン的WEBサイトが有るので↓ご紹介致します。 お役にたてると良いのですが。 では。

参考URL:
http://www.ms.u-tokai.ac.jp/salon/mccol.html
eggsalad123
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 このサイトは有名なようですね。私も何回か行ってみたことがあります。 ただ、昨年1月以降更新が止まっているのが残念。。。