• 締切済み

サーフェスWindows RT大至急助けて下さい。

サーフェスWindows RT大至急助けて下さい。 2日ぶりにサーフェスを開いてメールを確認しようとOutlookメールを開き同期ボタンを押すと(メールアドレス)outlook.jpは利用出来ませんというメッ セージが右上き出て送受信が出来ません。大事なメールが届いているはずなので、誰か詳しい方対処方法教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

プラウザから、Outlookのホームページからログインはできますか。

mbswt132
質問者

お礼

お礼送れてすみませんなぜかわからないのですが突然使えるようになりました。ほんとうにありがとうございます。解決しました