• ベストアンサー

白線を引きたい!

noname#5751の回答

• ベストアンサー
noname#5751
noname#5751
回答No.1

いわゆる「ラインテープ」ですね。 ここで商品の紹介があります。 http://www.line-p.co.jp/shohin2.htm 蛍光タイプや反射タイプもあるようです。 また、「トラテープ」といって、黄/黒の縞テープもあるようですね。 楽天でも買えるようです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/p-image/429131/429147/
hirocyan
質問者

お礼

有難う御座いました。 早速購入したいと思います。