• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パワプロ2012

パワプロ2012を買うつもりなんですが決定版の方がいいんですかね・・・ 今度発売の2013も買う予定なのですけど。 決定版の違いを教えていたただけませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数290
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

開幕版は2011年シーズンの成績で能力設定がされており 決定版は2012年シーズンの成績が加味され、能力値が調整されています。 巨人の阿部選手がやたらと強くなってた記憶があります。 追加機能としてはサクセスモードに一度に3人の選手を育成できるWBC編が追加されています。 あと開幕版では取得が面倒だったオリジナル変化球「クレッセントムーン」が多少は楽に取れるようになったくらいですかね。 今買うなら決定版でいいんじゃないですかね。値段があまりに違うなら開幕版でもいいかと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

選手データが違うだけのはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!