• ベストアンサー

麻薬常習者の見分け方、教えて!

nozomi500の回答

• nozomi500
回答No.8

麻薬というのは眠くなるもので、覚せい剤というのは、文字通り、眠くならない薬でしょう。したがって、同じような常習性や幻覚性をもつ、といっても、たぶん、違いがあると思います。 ○田○子さんの息子だって、前歴があるのだから、外見でわかるぐらいなら、もっと早く誰かが気づいたのではないでしょうか?

caballero
質問者

お礼

なるほど、確かに違いがありそうですね。どうなんでしょうか。 ○子の息子は、○子が隠してたとか、、、? ご回答、参考にさせていただきます!