• 締切済み

小説家になろうのサイトで章を追加する方法を教えて!

タイトル通りです。 「小説家になろう」というサイトで今、小説を書こうとしているのですが章やページを増やす方法とかがわかりません 知っている方、早めに教えてくれると助かります(><)

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

下記のマニュアルで分かりませんか? 【章管理|マニュアル】 http://syosetu.com/man/chapter/

rinngonot
質問者

お礼

一応見たんですがよく分からなくて…