• 締切済み

同期してないhotmailが読めません・・・

Outlookと同期してないHotmailのメールが読めません・・・。DMやメルマガは読めるのですがメールが文字化けして読めません。設定が必要なのでしょうか?

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

メールが文字化けした場合 ブラウザでHotmailにアクセスし、 そのメールを別のフォルダに移動して、 Outlook Express の文字化けしたファイルのあるフォルダで F5 を押す ブラウザで移動したメールをブラウザで戻し、 Outlook Expressのほうの元のフォルダで F5 を押して、 そのメールを選択すると、文字化けが戻る場合があります。